記事一覧

岩ちゃんの学園祭  1999年10月30日(土)02時30分

今日は科学技術大学にて岩ちゃんの学園祭コンサートがありやした。すっかり忘れるところ
だったのは秘密。

ダイナキュートさんと豊田で待ち合わせ。意外と豊田は近いんだなあ。道中声をかけられる。
おんや?へきら~なKさんが(^^; なんでここに~?

中に入るが模擬店が少ない。ん~?もう店じまいか~?

たこ焼きなんぞを食った後、入場。体育館なのでフラットだ。席はかなり後ろの方なので
ちょっと見難いかも。おや?なぜかあんなところにさっとんさんが。そういえばさっとんさんって
誰のファンなんだらう?

席は後ろ方は結構空いていたな。ああ、勿体ない。でも値段的には智ちゃんの調布祭の
倍以上の金額だからなあ。

18:00頃に開演。「シャッターチャンスの連続」だ。久しぶりだなあ。んで曲順。

1、シャッターチャンスの連続
2、空色の風
3、shiny day
MC
4、もしも恋人が宇宙人だったら
5、そのまま
MC
6、私がそばにいる
7、In The Night
8、そっと誓う瞬間
MC
9、私に帰ろう
MC
10、hurt
11、手のひらの宇宙
12、STARSHIP 1996
13、泣かないWeekend

アンコール
14、あそびにいこうよ
15、dream on

おお、今回はあまり聞かない歌が多いぞ。アニメ系が多いのか(^^;
KEYのOP&EDは嬉しかった。KEYは岩ちゃんとであった作品だし。お気に入りだね。

いや~、やっぱ岩ちゃん良いわ。油断するとわけもなく泣きそうになるね。背筋がぞくぞくする
くらい心に響いてくる。

それでいてMCは面白いし、ああ、岩ちゃんだって感じ。AMラジオでまたやってくれないかなあ?

「あそびにいこうよ」があったのも嬉しかった。去年冬のツアーでやるって言うから振りを練習
して行ったのにやらなかったからなあ?アンケートでそんなこと書いたのが良かったのかな?

覚えてるもんだな。体が覚えているというか。見ただけじゃその場で絶対できんからな。

時間的には2時間なかったけど満足。岩ちゃんのコンサートは落ちついて見れるのがいいね。
誰にでもお薦めできます。とってもいい気分になって帰路についたのでした。

途中でまたも吉岡愛美嬢がチラシを配っていた。へきるの時もいたしなあ。何故に声優LIVE
を狙うのか?今度会ったらちゃんと声かけてみようかしらん(笑)

トラックバック一覧

コメント一覧