記事一覧

2日目夜  1998年03月17日(火)14時34分

2日目の夜は待ちに待ったお部屋訪問。我々の部屋には遊,萠,密,智,蕗の順番で来た。

でもいるのは5分,インターバルは20分。むう短い。部屋が27くらいあるから仕方ない。

相変わらず人数多すぎ。ファンクラブがでかくなるのも考えものか。

時間ないし緊張して1つしか質問できなかった。う~ん,でも智ちゃんを目の前にすると

ほんとに舞い上がっちゃうんだよなあ。年がいも無く。あ,智ちゃんも同い年か。

最後のふっきぃで壊れているもの約2名。しかし,背後に朝倉センセがいた。

ちょっと苦しい。ふっきぃは短かったような。

そして最終日。はまた後で。

朝倉薫演劇団の「春のびっくり公演」(4/8~12)ですが直接エルスタッフに電話しても良いです。

運が良ければタレントさんが出てくれます。土曜も行こうかな・・・。

エルスタッフプロモーション: TEL 03-5330-5332

トラックバック一覧

コメント一覧