記事一覧

大阪撮遊会  1999年11月05日(金)02時44分

う~、辛い。仕事が山のようだ。明日も会社だし。金ないから残業は必要だけどね。
でもこの金が入るのは年末だなあ。

3日、朝、さーこいよさんと智に銭湯に行く。やっぱさっぱりして智ちゃんに会いたい
よね。昨日汗かいたし(^^;

あき氏と一緒に3人で大阪へ向かう。ちょっと時間ぎりぎりか?

会場に着いたのは10:35頃か。ちょっと遅刻。既に受付が行われている。早速
リボンを引くと前回と同じ黄色だった。中を覗くと赤が1つもなかった。ぜって~
みんな見て引いてるよ。まったく。

たまにゃあ色変えればいいのに。でも、黄色で智ちゃんもあったような・・・?
ゆきえちゃん達は赤の智組らしい。ゆきえちゃんとは一緒になったことないなあ。
私は東京と同じくグミ組だ。

やがてタレントさん達がやってくる。グミちゃんは頭がミンメイしていた。かわいらしい。
でも、後で聞いたら実は春麗だったらしい。なるほど年齢的にミンメイはないのか(^^;

ちょっと遅れて智ちゃんも登場。昨日の服ではないがなかなかかわいい。緑っぽい
ビロード(っていわねーか?)調のワンピース。胸にバラの白い模様がある。
髪を下ろしているのもポイントが高い。

4人の軽い挨拶の後、早速移動開始。今回は弁当を運ぶのが重いという理由で
午前中は1カットだけらしい。

しかしこの1カットがいけなかった。とにかくあわただしい。フィルム交換の時間も
ほとんどなく、移動も駆け足だ。かなり晴れていたのでグミちゃんにvelviaを使おうと
したのだがフィルム装填がうまくいってなかったのか、5枚ほど撮ったら巻き戻って
しまった。あわててREALAに変更。更にあわただしさを増す。

とにかく時間がなかったので予定していたフィルム構成もでたらめになってしまった。
いきなり失敗の予感。やれやれ。もうちょっと何とかしてくれよ。

再び移動し、かなり広い場所で昼食。今回も相性ジャンケンだ。相変らず相性が
悪いらしい(;_;) 今回は読んでいたのに。チョキ、チョキ、チョキと続いて次はパーだ!
と思ったらもう1回チョキでパーだった。が~ん。東京とおんなじパターンだ<智ちゃん
東京の時チョキ4回だったかなあ?3回だったと思ったんだけど。あと1回余計にチョキ
出せば決まったのに。残念。あき氏や指名手配氏が智ちゃんと一緒になった。
いいなあ。

我々は離れた場所でゆきえちゃんと一緒にお食事。飯食い終わってしばらくすると
智ちゃんの周りに人が集まりだしたので、私もゆきえちゃんをほったらかして持って
きた写真を智ちゃんの元に持って行く。

でも、智ちゃんは他の人の写真を見ているので遠慮していると、指名手配が煽ってくる。
「魔竜王さんの写真見てくださいよ~。」とか「魔竜王さんのこと好きって言ってあげて
ください。」とか。も~、やめてよ~。智ちゃん困ってるじゃん。

って、智ちゃんも「それどころじゃなくてやぶ蚊に刺されちゃって・・・」ってさりげなくひど
いこと言われてる気がする(;_;) まあ、智ちゃんにとっては一大事だろうけど。

写真渡せたからいいけどさ。

ちなみに気になっていたピアスをした訳をちょっと聞いたらお姉さん達が始めたかららしい。
良かった良かった。って何を心配してんだか(^^; 髪形の話しになったので、私は

魔:「好みとしてはストレートで下ろしている方がいいな。」というと、
智:「お、ストレート強調してるね!」と切り返された。笑ってごまかす私。

それにしても智ちゃん、今年はパーマかけたり、髪切ったり、ピアスしたりとずいぶんいろ
んなことするなあ。

昼食後はお約束の質疑応答。私の「今日の服は何を考えて選んできたか?」という
質問に対して、智ちゃんは「サバをイメージしてみました。」との答えで爆笑。な、なるほど
サバか(^^; でも、どうやらそれは智組?のKさんが最初に言ったらしい。

もう、ほんとにかわいいのに。早く写真上がってこないかなあ?ってまだ出してないやん(^^;

続く。

トラックバック一覧

コメント一覧