記事一覧

質問  1999年11月06日(土)02時53分

うきゅ~。休日出勤は辛い。行きがけに東京の写真を受けとって大阪の写真を出そ
うと思ったのに写真屋が臨時休業。が~ん。どうしよう?明日は無理だし~。月曜に
会社近くのところに智ちゃんだけでも出そうか?でもなあ。こりゃ大阪の写真は来週
になるな。

んで、レポの続き。質問コーナーの時間。

大胆にも例の智ちゃんの結婚の噂について質問した者が(^^; なんか引田天功(字忘れた)
の娘の話しだという噂も・・・。智ちゃんも「良く間違われます。」と言ってたっけ。ん~?
でも、噂の否定自体はしてなかったなあ(笑)

歩いてる途中でもちょっと話があったけど、心配はないみたい。良かった~。信じてた
けどね!(いや、一時期落ち込んでたけど(^^;)

ここぞとばかり聞いてみる。

魔:「もし結婚したら仕事続けるの?」
智:「うん、前は無理だと思ってたけど、今はできるんじゃないかと思ってる。」
魔:「旦那がダメって言ったら?」
智:「う~ん、わかんない。」
魔:「私ならOKなんだけどね~(笑)」

周りの人も「ファンの誰かと結婚しないでね~。」とか、「報告する時は、結婚しました。
じゃなくて結婚します!にしてね。」とか好き放題言ってたらしい。うむ、やっぱり結婚
する時はちゃんと報告して欲しいよね。

でも、きっとその時は素直に祝ってあげられないんだろうな。ファンはやめないけど。
あんまり想像したくないなあ。せめてもうちょっと、ね、智ちゃん!

そんなこんなでいつのまにか智ちゃんと話していたりする。不思議だ。最後のカットが
智ちゃんだったりするとそのまま移動してしまうらしい。

午後はちょっと曇って来たのでようやくPRO400の出番となる。これがどう撮れているか
気がかりだ。グミちゃんと智ちゃんで4本とも使ってしまったらしい。残す予定だったのに。
時間ないからフィルム配分も適当だ。

最終カット。小高いところなのでちょうど背景に空が入る。こういうのいいなあ。ただち
ょっと顔が暗くなるのでフラッシュは必須か。露出も一応+補正してみる。velviaを
使っていないので純子さんで使う。それほど明るくないので当然フラッシュ。どうなった
ことやら。智ちゃんにはREALAを使ってみたけどもしかして失敗したかも。結構不安。

最後の集合写真。何やら今までとちょっと違うようだ。1班を更に3つに分けて30秒で
撮るらしい。目線を集めるためか。時間がないのであまり撮れない。おりょ。もう終わりか?

15枚しか撮れなかった。あ、いかん。集合写真が1,2枚しかない(^^; まあ、いいか。

その後更に出口へと移動。最後は握手会にて、終了。何度握手してもいいなあ。
あ、しまった。大分に行くって言ってしまった(^^; 金ないのになあ。

智ちゃんをお見送りしたあとは、なぜかまたまたゆきえちゃん撮影会となる。さっきの
残りがあるからちょうどいいや(ぉ

OFF会は心斎橋に行く。10人ほど。名店街のレストランに入る。大きなテーブルが
あるわけではないので4人ずつ分かれる。もちろん私の隣にはゆきえちゃん(^^;
久しぶりなので話が弾む、が、他のテーブルはしばらくしたら暇そうにしていた。
飯食わんから間がもたんのだよ~。え?ゆきえちゃんがいないから?むう、次は少し
考えなければな。って、次は明日か(^^; でもOFF会する暇はなさそうだなあ。よし、
東京まで拉致しよう!(笑)

トラックバック一覧

コメント一覧