記事一覧

北沢撮影会  2008年03月02日(日)10時00分

今日はイベント目白押し。いくつかを断ったくらいだ。
んで、1発目は朝からDears撮影会。1部だけ参加だ。

場所は東北沢のピアスタジオ。モデルは1月も撮った桃音くみちゃんだ。
ちと、早く来過ぎたのでスタジオ外で待機。時間つぶすところないんだよな。やがて赤杉とくみちゃん,さおりんが到着。9:40になってようやく中へ。

いい感じであるが、思ったより広くないかも。まあ、いいところだしね。

撮影開始。まずはバレンタインのお返し。オフ会のとき貰っちゃったからね。喜んでくれるといいなあ。あとはmixiで約束しちゃった桜そばとか(笑)
最近出張の多い小田原土産。桜の香りが春っぽい(^^)

くみちゃんの衣装はチェックのワンピース。ベビードールに近いかも。
ファイル 836-1.jpg

まずは一階のリビング。ソファーとか洋風で綺麗だ。15分ほどで移動。ダイニングの白テーブル&階段で。かわいらしいですな。

30分で1階と2階交代。2階はベッドルームとガラス張りのお風呂だ。光の加減がいい感じ。
ファイル 836-2.jpg

あっという間に1時間終了。1部だけだったのだけど、まだ時間があるのとくみちゃんの次の部が空いているってことで、半分だけ追加。やっぱ1時間は短いや(^^ゞ

2部は朝着てきた私服にしてもらう。ミニスカが素敵♪
玄関、キッチン、和室と撮影。半分なので2階の撮影はなし。
ファイル 836-3.jpg

くみちゃんの撮影はまったり進行のようで意外と枚数撮ったかな?
まだまだ知らないことも多いので色々お話しながらだけど。
ファイル 836-4.jpg

う~ん、470枚くらいだから1時間300枚くらい?私の平均ペースか。

時間がもうちょっとあったらもっと撮ってもいいんだけどね。この後は色々入ってるから(^^ゞ
またの機会によろしく。撮影会し出すと新しいカメラ欲しくなるなあ。

トラックバック一覧

コメント一覧

ムーンライトチェリー 2008年03月08日(土)02時03分 編集・削除

新しいカメラ・・・
そろそろ700いきますか?(^^)。

魔竜王 Eメール URL 2008年03月08日(土)23時23分 編集・削除

α350が昨日発売されたんで見に行ったんだけど
いまいちかなぁ?

1400万画素だしいいかなあと思ったんだけど、
デュアルクロスセンサーがないのは痛い。

見比べてみたけど、やっぱり精度が違う。
やはり買うとしたら700の方かなあ。