記事一覧

ひなまつり  2008年03月02日(日)13時00分

お昼はもちろんエルスタへ。今月は智ちゃんイベントが2回ある。1回目は一応ひな祭りってことで。

中に入ると智ちゃんが。相変わらずお綺麗ですなあ(⌒▽⌒)
机の上にはみかんと、桜餅、団子が並ぶ。アシスタントはいないようだ。
てなわけでやっぱり朝倉さんが( ´_ゝ`)

今回の参加者は8人。珍しく初参加者が。
智ちゃん自らお茶を入れてくれてイベント開始。

桜餅いただきま~す。桜餅には桜の葉が巻いてあるわけだけど、智ちゃんは葉っぱの塩味が苦手ってことで無理にはがして食べている。私は好きなんだけどね。むしろあんこの方が苦手だ(゜∇゜;)

智ちゃんはもちろんあんこが大好きで、団子もみたらしではなく、あんこのほうを狙う。みんなが見ていなかったら指であんこすくって食べるらしい。

雛あられの話になって、いきなり朝倉さんが雛あられを買いだしに。戻ってこなくていいよ~(笑)

その間はいつも通り歓談。まったりだね。

朝倉さんが戻ってきて、2ショットタイム。2分。仕方ないが短いのお。とにかくバレンタインのお礼を渡す。まあ、ぼちぼちと(^^ゞ
前、贈ったものもかろうじて覚えていてくれてちょっと嬉しい(⌒▽⌒)
だいぶ前だったんだけどな♪

その後は歌のプレゼント。朝倉さんの生ギターなのがあれだけど。ある程度打ち合わせしておけばいいのにいつもぶつけ本番だからお互い歌えなかったり弾けなかったり(笑)
智ちゃんも結構忘れてるなあ。あまり歌ったことない歌も聞きたいんだけどな。

最後はもちろん握手会。今年まだ2回目だなあ。ちょっと話があったけど、昔は換算すると週に1回くらいの握手回数があったんだけどねえ。あ、握手カウンター更新しとかなきゃね。

次回は3/30か。3月は2回あるといっても3週間も間があくと長いねえ。お花見なので外かな?新人公演もやってるはずだけどどうなるのかなー?

トラックバック一覧

コメント一覧

ムーンライトチェリー 2008年03月08日(土)02時10分 編集・削除

ひなまつり・・・というか茶話会みたいな
感じですね。
まさか、ひな人形が飾ってあったりみたいな
気がきいたことは・・・・無いと思うけど(笑)。

魔竜王 Eメール URL 2008年03月08日(土)23時32分 編集・削除

>ひなまつり・・・というか茶話会みたいな

茶話会なんて懐かしいな。
でも、雛人形って結婚するまでじゃなかったかな?(^^;