記事一覧

卒業  2008年03月14日(金)00時07分

ついに来てしまいましたなあ。卒業ですか。
会報届きましたが、3/30を最後に智ちゃんがエルスタッフを辞めるそうです。
当然後援会も解散。引退というわけではないようだけど、エルスタッフを辞めるということは実質・・・(;´Д`)

最近のイベントの参加人数を考えてもイベントとしてはかなりきつい状態だし、智ちゃんが決めたことなら仕方ないことではないと思います。覚悟はしていましたし・・・。

そうは言っても今後はイベントがなくなっちゃうわけで、おいそれとは会えなくなってしまうのは非常に残念です(ノ_・。)

後援会に入ったのが1997年。もう11年になるんですね。智ちゃんは私の人生を大きく変えてくれた人でした。今まで本当にありがとう。智ちゃんに出会えて幸せでした。

今後の智ちゃんの幸せをずっと祈り続けます。祈り続けるけど、その祈りが届いたかどうか、たまーに顔を見せてくれると嬉しいです。

淡い希望を抱きつつ、最後のイベント参加します。出張のオファーもあったけど絶対断りますε-(`△´)/

トラックバック一覧

コメント一覧

ゲリー Eメール 2008年03月14日(金)15時05分 編集・削除

櫻さん、
親切はどうもありがとうございます。
私もの人生を大きく変えてくれました。
希望はいつかまた会えることです。

ムーンライトチェリー 2008年03月16日(日)00時30分 編集・削除

ビックリですね。
そんな話が進展していたとは・・・。
今後どうなるのか気になります。

魔竜王 Eメール URL 2008年03月19日(水)02時19分 編集・削除

★ゲリーさん
>櫻さん、

いきなり字が足りてませんが(笑)

>希望はいつかまた会えることです。

そうですなあ、この次いつ会えることやら・・・(ノ_・。)

★ムーンライトチェリーさん
>今後どうなるのか気になります。

どうにもならんかもなあ・・・他の事務所に移る
ってわけでもなさそうだし。40歳になったら動くんかねえ?