記事一覧

新宿村ライブ  2008年03月16日(日)23時15分

今日はなんだか不思議なライブ。妙に知った人たちが集まっている。チャリティーライブらしいのだけどね。17:50開演なのだけど、昼間は仕事で間に合うか微妙。

ま、一人だしなんとかなるべと思ったら・・・「心配して来た」という上司がやってきた。心配せんでいい!(ノ`д´)ノ彡

てなわけで予想通りぎりぎりに到着。場所は新宿村スタジオだ。懐かしい。新宿村にライブハウスができているらしい。結構変わったなあ。

中に入ると受付にくみちゃんが。こんにちは~(⌒▽⌒)/

一人目は悠月いちごちゃんなのですぐに中へ。もう1曲目を歌い始めている。ふう、なんとか間に合ったか(^^ゞ

赤いセーラー服っぽい衣装。・・・スカート短すぎ(゜∇゜;)
後ろ向いただけで見えるよ。まあ、水着らしいけど。狙ってますなあ(^^;

いちごちゃんが終わったので受付にいるくみちゃんと、ロビーにいた美紗に写真を渡す。これで荷物が大分軽くなるな。

4番手くらいだろうか?中澤京子の名前が。うお、懐かしい。ムーンラビッツになる予定だった人だあね。物販の時に軽く挨拶とかしてみた。去年辺りライブインマジックの予定とかで名前は見たんだけどね。ムンラビの直後に事務所変えたらしい。

中澤京子の次はあみりぃ。うむむ、知った顔が続くな。以前は芸名だったけどね。あみりぃだけはなぜか撮影可だったのでちょっと撮ってみる。暗いかと思ったけど、意外と撮れた。あみりぃ、すげぇ緊張してる(^^)
ファイル 841-1.jpg ファイル 841-2.jpg

そこからしばらくは間が空いて、最後はCoCo@Aの予定だったけど、順番が変わってラス2に。さおりんと、美紗と佐藤桃子ちゃん、りおちゃんの4人。メンバーも色々変わったもんだね。

で、「夢おい街は今日も優しい2008」だけど・・・演歌・・・でも、ないけどレトロな感じだねえ。悪くはないけど、売れるかというとどうかなあ?盛り上げるのも難しいし。じわじわ売れるようだと良いけど、後は宣伝次第かねえ?
アンコールの後にみんなでクラッカー!クラッカーの中身の紙テープのようなやつを投げるのもあって、何人かやってたけど、天井に引っかかりまくり。なんとか回収できてたけど。

最後はCoCo@Aの先生らしい古川琴子さんという方の歌で締め。時間が押してしまったのでその間に物販という勿体無い状態に。さすがに歌はレベルが違いましたわ。なので琴子さんのCDも買ってみたり。

物販ではあみりぃからCDをゲット。ようやく渡せたお土産も。いつのだよこれ?リラクマなんてクリスマス仕様だ(笑)

美紗からはA4写真をゲット。綺麗になったねえ。これからいろいろと忙しくなりそうだね。

くみちゃんもポストカード売ってたので1枚購入。コーラを上にこぼしてたのは秘密だ(笑)

終了は21:40頃だったかな?なんだか知った人がたくさん出てたので面白かったかも。なかなか会えない人が多くてねえ。でも、みんな頑張ってるね。応援してるよ(*^ヮ^)/

トラックバック一覧

コメント一覧

ムーンライトチェリー 2008年03月23日(日)12時21分 編集・削除

ムーンラビッツ・・・懐かしい名前ですね。
自分にとっては1回きりだったけど、
けっこう上手かったし。

魔竜王 Eメール URL 2008年03月26日(水)02時42分 編集・削除

★ムーンライトチェリーさん
>ムーンラビッツ・・・懐かしい名前ですね。

懐かしいですなあ。
涼ちゃんもなかなかいいタイミングがなくてねえ。
勿体無いと思うのだけど。