記事一覧

GIGO  1999年12月12日(日)13時39分

昨日は渋谷のGIGOというゲーセンでストリートオーディションがあるというので行ってみた。
美奈子さんと由紀さんが司会で、りのりんが参加しているらしい。美奈子さんに「来てね~。」
と言われていたので・・・。

行ってみると既に見なれた7,8人がいた。が、どうも歩行者天国になっていなくて中止に
なりそうだとのこと。ありゃ、つまらん。

開始時間の13時になるが、やっぱりなさそう。三木さんとりのりん、あゆあゆが出てきて
中止を告げる。次回は1月9日だそうな。って、智ちゃんボウリングと重なってるな。
こりゃパスだ(^^;

すぐ帰ると思ったらなんか談笑になってしまってだんだんみんなカメラを取り出し始める(笑)
せっかくだから私も写真を撮る。外部フラッシュすら付けてないが。

遅れて何人かも来たが中止と聞いてがっかり。arachinさんはえりりんが来てなくてダブル
ショック。

りのりん達が去った後、しばらくして美奈子さんと由紀さんが2階から中止をアナウンスする。
そしてそのまま降りてくる。

「ゴメンね~。」と美奈子さん。ここからだべりモード。当然撮影も行われる。ビデオなのか
デジカメなのかカメラなのか分からなくなってきた昨今。由紀さんも戸惑う。ん~、通行の
邪魔なような気がするが。

執事さんはもちろんビデオを回している。ちゃんとコメントする美奈子さん。できた人だね。

なんだかんだ行って結構私も撮ったなあと思っていたところへなんか見知った人が通り
かかる。おおっ!水木師匠だ!(美奈子さんは水木一郎氏に師事している) う~ん、
生で見るのは私は始めてかな?

事務所行く途中で偶然通りかかったらしい(^^; 

水:「目立つ女がいるな~。」(笑)

慌てて何枚か撮っておく。でも美奈子さんが向こう向いてたので2SHOTって感じには
撮れなかったかも。

美奈子さんと由紀さんが戻った後、帰ろうかと思ったら貞Gがやって来た。次回の
1/9の次の週にもやるらしい。そっちなら行けるかな?

貞Gはあゆあゆが来ていたことを知らなかったらしくしきりに悔しがっていた。

それも終わったのがまだ2時前。なんだ全然時間経っていないな。とりあえずえろち~
さんの強い要望により(笑)アンミラに行くことに。執事さんのお蔭で「学園天国」なると
ころに迷い込みながらも(^^; 到着。

やってきたウェイトレスの女の子にえろち~さんはいたく満足した御様子。確かに
面白い動きと舌っ足らずなしゃべりは私的にもポイント高いけど、惜しいかなルックス
がもうちょっと。でも、えろち~さん曰く「ロリ道を抑えている」そうだ(爆)

だいぶだべっててもまだ時間があったので私はそのまま秋葉原へ。ボーナスが入っ
たので思わず「エルハザード(OVA)」のDVDを買ってしまう。まだ揃っていなかった
「きまぐれ☆オレンジロードOriginal」も合わせて購入。智まどかは気が遠くなるほど
もえもえだなあ。

そしてあとはポスターホルダーを買う。今使ってるのはもういっぱいなので。ポスター
も買おうと思っていたのだが、残念ながら智ちゃんのが売っていなかった。

帰りに写真屋によってフィルム現像出し&焼き増し受け取り。うげ。結構金使った
なあ。何かボーナスもすぐそこをつきそう。だって智ちゃんにクリスマスプレゼントを
買わなきゃならんし(^^; ん~、金銭感覚が麻痺してきたかも~。

トラックバック一覧

コメント一覧