記事一覧

Magic The Gathering  1998年04月05日(日)14時38分

う~ん、朝倉薫演劇団「春のびっくり公演」のチケットがまだ届かない・・・。

3月に申し込んだ土曜日の分は木曜に届いてるのに2月に申し込んだ最終日の分が来ない。

ML等をチェックするとみんな届いてるんだけど。エルだからなあ。

明日届かなかったら電話してみようかな?毎度の事ながら落ち着かない。

処理できないんならチケット販売業者に完全に委託すりゃいいのに。朝倉センセらしくない。

でもそういえば今回来たチケット(土曜日の)はチケットぴあの物だったなあ。はて?

jitterbugの時はチケットセゾンで買ったんだけど、できればそっちの方がいい。

インターネット予約できてすぐにファミリーマートで受け取れるから・・・。

ちなみに最終日(12日)はもう売り切れらしい。意外と人気あるようですね。

初日(8日)に会社帰りに当日券で行こうと思ってたけど怪しくなってきたなあ。

最終日が行けなくなったらかなりショックだぞ。

4月になって大学を卒業したりする人もいるのでちょっとアクセスが減ってるかな?

あんまり更新しないのもいけないんだけど。社会人になったらちゃんと金払ってインターネット

やってくださいね。パソコンない人は早く買いましょう。

最近Magic The Gathering というカードゲームを初めました。

まだ、ルールを覚えてる最中ですが面白いですね。とりあえず麻雀仲間でやる予定です。

トラックバック一覧

コメント一覧