記事一覧

VA2部  2000年02月13日(日)00時24分

VA2部。73番とさっきより悪い番号だ。しかし中に入ると最前列の左の方にまたもやぽつ
んと席が空いていたのでGet!またもやラッキー!ゆきえちゃんはというとどうやら最前
列の右の方に座ったらしい。

最前列に座るとまた朝倉さんにいじられそうな気もするが、それでも智ちゃんにできるだ
け近い方が良いので迷うことなどない。もっとも、さっきの公演終了時に。

朝:「ゴメンね、ネタにしちゃって。」
魔:「勘弁してくださいよ~。」

という会話があったのでさっきよりはいいだろう。

グッズ売り場に行ってみると写真の種類が増えていたのでパンフ(ポスターを折ったやつ)
をいくつか買う。写真は7種類あるようだが、持っているものもあったので3部買った。

開演。さっき同様、朝倉さんと菊ちゃんが出てくるが、

菊:「櫻井智バレンタインエイド2000!」

と元気に盛り上げてくれた。

朝倉さん相変らず良くしゃべる。本公演の宣伝をしてたっけな?今回の公演は朝倉さん
の演出ではないそうだ。そりゃあ楽しみだ(笑)

長いのでまたもや巻きが入る。さっさと智ちゃんを出せ~(^^;

菊ちゃんの紹介で智ちゃん登場。脳天直撃って感じのかわいさだ。胸から上は何も
ないから結構セクシーだしね。智ちゃんの息遣いが見えるのだ(^^; なんかほくろの
位置とかも良くわかってしまう(^^; いや,大体頭には入っているんだけど(爆) 耳に
パールのイヤリング?をしていて目の回りにちょっとラメが入っている。

歌が終わってお辞儀する時、胸の辺りを押さえていた。さっきはしてなかったけど。
肩ひもがないので衣装のテンションを維持出来ないのか(^^; 時々ずりあげたりする。
それもちょっといい(^^;

智ちゃんのバラードは素敵だったけど、まだ風邪が完全に治ってないらしく、時々咳を
していた。大変そうだなあ。今年の風邪は気管支に来るんだよね。

MCではヴァンピレラのアフレコの話しとかしてました。最初は不安だったけど結構面白
かったらしいです。キスシーンとかあって、アフレコしてるとなんかその気になってしまう
とかいうのはちょっと危ない。智ちゃんって雰囲気に流されやすいのかな~?

再びチョコ配り。今回は左端なので2人目だ。きゃー、またどきどき。

魔:「智ちゃんのバラード大好きなので、今度絶対バラードコンサートやって~!」
智:「リクエスト多かったらねゥ」

う~ん、是非智やってもらいたいなあ。ゆったりと座って智ちゃんの歌を聞いて涙して
みたい。

今回はさっきより人数が多いせいかちょっと長かった。でも、あまりいじられることはな
かったので良し。

最後はもちろん。「ひたすら前向きに」。最高である。ああ、ラスト1回。

時間的に中途半端なので入口付近で次の回を待つ。最後は11番だったか。結構前だ。

ラストなので前を取りたい。さすがに真ん中は取れなかったがさっきより真ん中よりの
最前列を取れた。隣にゆきえちゃんだ(^^; いちごさんとあやちゃんが来るはずなのだが
その気配がない。

と、遅れて二人がやってきた。どうやら表で待ってて入りそびれたらしい。番号が12番
だっただけに実に勿体ない。女の子3人はべらせ、じゃなかった(^^; 3人並べば智ちゃ
んの目にも止まり易かったろうに。

開演。何やら今回は最後なので何かやるとのこと。なんだろな~?

あと、岩瀬さんをテレビにという話しも。今まで「TVに出ると役者としての芸が落ちる。」
とかなんとか言って騙してたそうだ(^^;

それと菊ちゃんに、覚せい剤男が智イベントで包丁?持って襲って来た時に岩瀬さん
がやっつけた話しをしてました。凄いよなあ岩瀬さん。皮ジャン腕に巻いて叩き落した
そうだ。

でも、今そういうことが起きたら私も智ちゃんの前に飛び出すことができるだろう。
そして、そう思える自分かちょっと嬉しい。もっとも岩瀬さんみたいに叩き落せるとは
思えないけど(^^; それでも腕の1本も引き換えにすればなんとかなるだろう。

・・・やっぱもうちょっと鍛えよう。とりあえず腕立て伏せくらいから(笑)

VAも最後だ。あっカメラマンさん。智ちゃんの最初の衣装ばっちり撮ってね!おろ?
α-Sweetじゃないか。あ゛、標準レンズだ。大丈夫か?EOSな人もいたけど。

結局三回智最前列で見れたので最高だった。やっぱ最前列は智ちゃんの目線が
バリバリ来るからなあ。幸せな気分になります。今回のVAは特に多かった気がする。
やっぱり愛かな?(笑)

今回も左の方なので順番が早い。どきどき。

魔:「風邪早く良くしてね!今年の風邪は気管支に来るんだよね。」
智:「そうなの~。魔竜王さん(本名)も風邪気を付けてねゥ」

智ちゃん優しいなあ。3回目のVAは特に咳を押さえているように見えました。でも、決し
て曲の途中で詰まったりしない所はさすがだね。

そして、結局朝倉さんにいじられる私。どういう流れだったか、

朝:「魔竜王くん、ハムヘイくん(本名)と喧嘩しないでね。」

喧嘩してないってばよ~。

朝:「後援会には誰と誰を一緒にしてはいけないとかあるんだよ>菊ちゃん」
菊:「ハッカーさんですね>魔竜王」

き、菊ちゃ~ん(;_;) やれやれ、ホントに変な風に覚えられたか。

相変らず、喋り捲る朝倉さん。今回はさっき岩瀬さんの話しが出たので岩瀬さんと竹中
さんをお手伝いに呼ぶ。って言うか本公演の告知。

そして、最終公演ということで特別にやることって何かと思ったら朝倉さんのギターで
「約束」を歌うらしい。なるほどね。

良かったのだが、なんか後ろが笑っててうるさかった。

最後の「ひたすら前向きに」ではまた、しばらく智ちゃんに合えないと思うと胸が熱く
なった。はあ、もう終わりかあ。次に会えるのはスキー合宿になってしまうのか。

でも、新人公演も見に来るといっていたのでちょっとだけ期待。去年は来るって言って
来なかったからなあ。(言ったのは朝倉さんだが)

智ちゃんのお見送りをした後、総勢17人という大人数でOFF会に突入だ。

トラックバック一覧

コメント一覧