記事一覧

OFF会  2000年02月14日(月)00時27分

OFF会は総勢17人。ゆきえちゃん、いちごさん、あやちゃんがいるので仕方のないとこ
ろではあるが一体どこに入りゃあいいんだ?この人数では居酒屋くらいしか・・・。

というわけで近くのお店になんとか入る。しかし、さすがにこの人数だと机が二つに分か
れる。女性のいないほうになってしまった方には申し訳ないことになってしまいました。

とりあえず飲めないけど葡萄のお酒を頼んでみる。結構飲みやすかった。

10時でおしまいの店だったのでちょうどいい時間に引き上げたが何やらテディさん達は
2次会に行くらしい。ちょっと不安だったがyammarさんがいたのでまかせておく。

明日、9:30に新宿駅に集合ということで別れる。

13日。時間通りに改札に来てみると・・・なぜかげっそりした人が3人(^^; Yammarさんも
役目は終わったとばかりに帰っていった。ご苦労様(^^;

おや?ぽつんとけーくんがいる(笑) そうか面識ないのね。というわけで紹介。その後
いしださん等が来て、遅れて来たゆきえちゃん(山手線を反対に乗ったらしい)と合わせ
て9人くらいになった。カラオケ行く予定だったのだが、うろうろした挙句目的の所が
閉まっていたりしたので結局ロッテリアでだべることになった。疲れてる人がいるのでね(^^;

ここでゆきえちゃんにけーくん開発の「拝み握手」を伝授してから新人公演へ。

トラックバック一覧

コメント一覧