記事一覧

初日夜  2000年03月10日(金)01時17分

ゆきえちゃん達の部屋は2人だけである。去年はめぐちゃん達と一緒だったが今年は全体的に人数が少ないので部屋があるということか。まあ、健全ですな(^^;

中に入るとベッドが2つとソファーがあった。ベッドいいなあ。でも、そういや大部屋だとベッドの部屋があったなあ。

とりあえず、渡すものを渡しておく。その後あさひさんも含めてテレカや写真を見せ合ったりする。お話してたりすると更に数人やってきた。まったくこいつらはあって人のこと言えんか(^^;

ゆきえちゃん達がお風呂に行きたいというのでお開き。まだ時間があるのでみんなでロビーに行って談笑。

純ちゃん達もお風呂に入ったようだ。めぐちゃん風邪なのに大丈夫かいなー?う~ん、湯上がりはいいねー。これがこの合宿の楽しみの一つでもある(^^;

いちごさん達が出てきてそろそろ班長会議のはずなのだが、朝倉さんの現れる気配がない。どうやら部屋で中国語のお勉強をしているらしい(笑) 手が離せないとのことで神沢さんや文ちゃんが派遣されてくる。

神:「しおりの予定通りです。」

ず~ん(-_-)班長会議の意味ないやん。とりあえず明日の朝は遅れないようにとのこと。

仕方ないので我々も風呂に入ることにする。今回の合宿は人数が少ないのでめちゃ混みってのがないのがいい。前は何時に行っても混んでたからなあ。

入ろうとするとゆきえちゃんが「今智ちゃん入ったよ~。」とのこと。ラッキー!(って何がじゃ)でも、実は智ちゃんはこの時入ろうとしてやっぱりやめて引き返したらしい。先に文ちゃんが入っていたと思うのだが恥ずかしかったのかな?

やっぱ蔵王に来たからには温泉(笑)しかも露天風呂じゃないとね!一般客がほとんどいないので気兼ねなく人と話せる。ただし中で名刺交換はできないが(^^;

普段風呂にこんな長い時間入っていることないからなあ。まったりとした時を過ごす。でも余り長時間入っていると肌がぴりぴりしてくるので適当な所で切り上げる。

ちょうど文ちゃんが出てくるのと一緒だった。智ちゃんは時間差で入ったとのこと。どうやら温泉ではなく部屋のお風呂に入ったらしい。はて?

することもないので智達とロビーで談笑する。朝倉さん達はまだお勉強中らしい。こりゃ当分終わりそうにないな。

お勉強中の部屋に行ったりする人もいたが私はロビーでまったり過ごすことにした。深夜になってからハムさんがやってきた。さっきまで朝倉さんに私のことを訴えていた?らしいのだが直接攻撃に来たというわけだ(^^;

なんかよくわからんが怒ってるらしい。酒も入ってるようで結構なこと言われた気もするがそのうち酒が抜けてきたのかまともな話しになって良かった。んで、どうやったら櫻井智がもっと売れるかとか談義していたのだが,結局の所「ファンの考えることじゃね~。」というところに落ちついた?ようだ。なんか急に寒くなったので引き上げることにする。もう一度温泉に入ろうかとも思ったがめんどくさいのでやめた。

エル一筋?さんが自分の部屋で寝れそうにないというのでうちで寝ることに。ようやく1日目終了。

www.jpwatchmart.comカシオ時計専門通販店
激安 セイコー
カジュアル時計
オリエント公式通販
ロレックス Lady
ロレックス Men
激安 ロレックス腕時計
オメガ Men 通販
人気 オメガ Lady
タグホイヤー
カルティエ Men
カルティエ Lady
フランクミュラー
腕時計 メンズ 人気
アンティーク 激安

トラックバック一覧

コメント一覧