記事一覧

お部屋訪問  2000年03月14日(火)01時40分

早くもスキー合宿から1週間が経ってしまいましたが、まだまだ続くレポ。なんかもう智ちゃんに会いたくて仕方ないや。

<お部屋訪問 純ちゃん編>

1番手は純ちゃんだった。となりのゆきえちゃん達の部屋から来たらしい。ゆきえちゃんといちごさんは2人部屋なので4分のはずだがさすがにそれはかわいそうなのでちょっと長いらしい。

純ちゃんは相変らず可愛らしい服を着ている。フリフリ好きな私にはなかなかポイントが高い(^^;

純ちゃんには神沢さんがついている。とりあえずお茶を入れる。早速お話し。

魔:「純ちゃんってフリルとかレースとか好きなの?」
純:「そうなんです!よく着てるんですよ!」
魔:「SPAのまニャン子写真見たけど一人だけ服の系統が違う・・・。」
純:「あ~、あれ、LAST ANGEL以外は私服なんですよ~。」

う~む、私服が全然違うわけね(^^;

魔:「まニャン子って結構下ネタ系あるんじゃないの?大丈夫?」
純:「大丈夫です。たぶん・・・。」

一体どんな活動して行くんだろう?今度のビデオ「まニャン子クラブ on surf & snow」はとりあえず水着らしい。(WEBにも小さい水着写真あり) 予約済み(^^;

撮遊会に出るかとかの話しだったか、純ちゃんが、

純:「あ、HP見ましたよ~。」
魔:「え?どこで?」
純:「お父さんにプリントアウトしてもらいました(^^; ペンギンとか(笑)」

こける私。ひえ~(^^; お父さんは勘弁して~。めぐちゃんのお母さんといい、親に見られるのはちと恥かしいなあ。

あとは長電話について、

純:「長電話よくするんですよ~。」
M:「どのくらい?」
純:「長い時は3時間くらいかな~?」
M:「高校の時の友達とか?」
純:「ええ、まあ・・・。」

怪しい(^^; そんなこんなであっという間に8分が過ぎる。短いな~。去年よりは長いはずなんだが。

<お部屋訪問 めぐちゃん編>

20分くらい経っただろうか?2番手はめぐちゃんだ。声を聞くとやっぱりまだちょっと鼻声のようだ。当然めぐちゃんには高沢さんがついてくる。お茶を出すとめぐちゃんはちゃんと飲んでました。かじゅくんが湯のみ欲しがるかな~?(笑) え、?どうしたかって?ちゃんと洗いましたよ。エル一筋?さんが見てたので(爆)

魔:「めぐちゃん歌ノッてたね~。でも、女優志望だよね?」
恵:「ん~。」
魔:「あれ?違うの?」
恵:「最近変わってきた。タレント志望かな?」

おや、歌とかも楽しくなってきたってことかな?やっぱり今回はかなり楽しんでるようだ。去年よりずっと笑顔が多い。まあ、きっとスキーの時はもっと楽しんでいるんだと思うけど。

魔:「去年と随分違うよね。」
恵:「去年は恐かったから・・・」
魔:「例えば誰が?」
恵:「○○さん。」

なるほど(^^; ま、新人ライブとかもやってだいぶ慣れてきたしね。

M:「カラオケとかで何を歌いますか?」
恵:「鈴木あみとかモーニング娘とか。」

あの振りだもんな(^^; これからの展開が楽しみだ。

<お部屋訪問 はるかちゃん編>

だいぶ時間が経つ。はるかちゃんか智ちゃんかで落ちつかないが、外の声からしてどうやらはるかちゃんが先らしい。

はるかちゃんは「お腹空いた~!」とか言ってお菓子食べてお茶飲んでました。はるかちゃんはこういうきさくなところがいいね。

魔:「はるかちゃんが一番親近感があって話しやすいな~。」
は:「そ~お?」
ロ:「いいことですな~。」

魔:「はるかちゃんってこれからずっと演歌で行くつもり?」
は:「どこの部屋でも聞かれる~。」

まあ、そりゃそうだろうな(^^; みんな心配してるんだよ。演歌大不況時代だからねえ。確かに去年よりずっと歌は上手くなったけど・・・。

は:「だって、お芝居とかだと世界一にならなきゃならないけど、演歌なら国内だけだし。」

国内だけでそれでいて市場が小さいんですけど。どこまで行けるやら。とにかく頑張ってね。でも、演歌とアトリエピーチって凄い取り合わせだと思うんだが。水着で演歌!?

なお、はるかちゃんは「HP来てね~。」とばかり名刺を配ってました。

さて、残るは当然智ちゃんのみ。う~、どきどきする~(>_<)

トラックバック一覧

コメント一覧