記事一覧

公演時間  1998年04月12日(日)14時41分

あ~なんておばかなんだ俺は!公演時間を間違えるなんて~!しくしく。

何とかフィナーレには間に合ったけど・・・せっかく4列目だったのに。

まあ、おかげで万馬券取れたし・・・って事にしておこう。

でもフィナーレだけでも近くで見れて良かった。やっぱりかわいー。

さすがに最終日だけあって大入り満員。パイプ椅子と座布団まで持ち出して立ち見も出た模様。

しかし当日券の方が前にいるのは・・・。でも夜公演の席が一番ちょうどいい席だったかな?

芝居も日毎に微妙に変えてあったのが嬉しい配慮。フィナーレも日毎に盛り上がって、最後は

ボランちゃん(桜井智後援会関東エリア相談役♀)による統制まで入る始末。

むむむ一般客もいるんだけど。いや自分もPPPHとか入れてたけど。(もちろん座って)

結局ふっきぃ(小林蕗)、ひーちゃん(森谷密)、萠ちゃん(長崎萠)が売り子に来たのは11日の

夜の部でした。思わず2冊目のパンフレットと着もしないポロシャツをふっきぃから買ってしまった。

グッズだけでも2万近いなあ。5公演参加だからチケット代も・・・。万馬券無かったらやば

かったな。ふっきぃと言えば今日念願のふっきぃの生写真を手に入れました。いやあ持つべき

物はお智だち。え?も、もちろんこれはエルスタッフのページを作るのに必要なんであって私

は智ちゃん一筋です(^^;;あと足りないのは社長の写真くらいか。

そうそう最終日のチケットは土曜日、遊ちゃん(橋本遊)に聞いてみると「戻って来てましたー。」(笑)

これで安心しきっちゃったんだなー。あーあ。さて、遊ちゃんにもらった花でも飾ろうか。(笑)

次は4/25(土)の徳間ホールだ。抽選当たればだけど。(笑)

トラックバック一覧

コメント一覧