記事一覧

ブラックアウト  2008年03月29日(土)01時20分

またやっちまったなあ。
ちょっと体調が悪かったのは確かなんだけど、電車駆け乗った瞬間、あ、まずいと思ったらもう手遅れ。

気分が悪くなって貧血状態に。何度目だろう?
ちょこっと走った時にアドレナリンが出ないのか、心臓がついてこない感じなんだよな。

んで、意識が朦朧と。ダメそうだったので次の駅で休もうかと思ったら親切な女性が席を譲ってくれた(ノ_・。)

もう、顔も見えない状態だったけどなんとかお礼を言って、座ってたら30分くらいでなんとか歩けるくらいに回復。やれやれ。もう女性はいなかったみたいだけど、ありがとうございました。

私も、気分悪そうな人がいたら席譲るようにしなきゃな。

それにしても前に立ってた男の人も、「次の駅で降りたら」とか言ってたし、よっぽどひどい顔してたんだな。前の時も席譲ってくれた人いたし。

なんだろね?昨日熱出したけど、風邪のような感じもあまりしなくて、でも、胃が痛かったんだよな。下痢はしてないけど軽い食中毒のような感じもするのだけど・・・とにかく体調の悪い時は気をつけよう(;´Д`)

トラックバック一覧

コメント一覧

ムーンライトチェリー 2008年03月29日(土)23時57分 編集・削除

大丈夫ですか?
日頃の仕事でだいぶ無理してるようなので、
かなりあちこちに負担がかかってるのかも・・・。
自分も最近仕事がきついし、お互い
気をつけて十分休養とりましょう(^^)。

魔竜王 Eメール URL 2008年03月31日(月)00時42分 編集・削除

★ムーンライトチェリーさん
>かなりあちこちに負担がかかってるのかも・・・。

どうも胃腸が弱ってるようで。今日もいまいちだったかも。熱は下がったようだけどなあ。

>気をつけて十分休養とりましょう(^^)。

その休養中なんですが(笑)