記事一覧

お花見撮影会  2008年03月29日(土)23時01分

今日は快晴!桜も満開で絶好のお花見日和。というわけで光が丘公園でお花見♪

10:30頃に到着。ん~、やっぱり混んでるなあ。しばらく周囲を散策。桜の良さそうなところをチェック。

11:15になって撮影開始。桃音くみちゃんだ。今回は2部と3部の2時間。ま、デート気分で公園を周りながらの個撮。ぽかぽか陽気で楽しく撮影。ここまで満開状態での撮影会は初めてかも?

橋の上は桜の高さがちょうど良くて、桜に囲まれた写真が。木の下は宴会だしね~。

ファイル 898-1.jpg

桜にこだわらなくても春はいい季節。散歩も楽しいね。

ファイル 898-2.jpg

屋台とかもたくさん出てたので地鶏串をくみちゃんに。食べる時の顔がいい(笑)

3部になってくみちゃんも衣替え。春らしいワンピース。花の中に埋もれるくみちゃんかわいいですね。

ファイル 898-3.jpg

14時前には終了。私もちょっと腹ごしらえして撤収。朝ちょっと体調がいまいちで、到着時にもけいすけさんに顔色悪いなんて言われたけど、お昼頃には回復したっぽい。

明日も1部だけだけどくみちゃん撮影。観音スタジオの鉄格子だ。今日とのギャップが楽しみ。準備もしたしね( ̄ー ̄)

トラックバック一覧

コメント一覧