記事一覧

牢獄メイド  2008年03月30日(日)23時12分

昨日に引き続きくみちゃん撮影会。9:30は早ぇよ(;´Д`)
中に入ると既にくみちゃんが。おはよー(゜∀゜)ノ
衣装を聞いてみると、ちょっと困った顔。まあ、牢獄でどんな衣装にすればいいかなんて確かに悩むわな。そんな話を聞いたので、昨日深夜急遽ドンキにチャリを飛ばして行ってみた。チャリ買っといて良かったな(笑)

で、取り出したのが六本木メイド。これが想像以上にぴったり!これはいけるんじゃないの?
ファイル 899-1.jpg

てなところで、撮影スタート!ってあれ?なんか変だな・・・あっ!露出補正ダイヤルがない!Σ( ̄ヮ ̄;)

取れたのか何なのか、これでは露出補正できんではないか。α700を買えとのてんの声か?とにかくマニュアルで撮影すればなんとかしのげるか。昨日はあったはずだからかばんの中にあると良いのだけど・・・。

鉄格子部屋。準備していた手錠と、首輪をくみちゃんに装着(笑)
うわ、手が物凄く柔らかい(´ー`)

首輪には更に鎖を装着。ちょ、ちょっと顔が近くて照れる(^^ゞ

ライトは以前同様タングステンライト。鉄格子部屋では雰囲気があっていい。ベッド上で撮影開始。うむむ、これは・・・いいかも(゜∀゜)
ファイル 899-2.jpg

かわいらしいメイドさん拘束はくすぐられるものがあるのお。調子に乗って後ろ手に手錠とかアイマスクとかも使ってみたり。まあ、アイマスクはモデルを不安にさせるし、顔があまりわからなくなるのでちょっとだけだけど(^^;

首輪の鍵をちゃんとし直そうとすると、すっと首を前に差し出すくみちゃん。じゅ、従順だ(゜∇゜;)
ファイル 899-3.jpg

何でも言うこと聞いてくれちゃいそうな気がしてしまうけど、そこは理性で紳士的に(笑)

いやあ、1時間だったけど、いいもの撮れたかも。準備した甲斐はあったな。

トラックバック一覧

コメント一覧

ムーンライトチェリー 2008年03月31日(月)01時02分 編集・削除

>あっ!露出補正ダイヤルがない!Σ( ̄ヮ ̄;)
わ~、いよいよバラけてきた?(笑)。
早いとこα700に乗り換えたほうが・・・。
背中押すつもりじゃないけど、自分は先日とうとう
買ってしまいました(^^)。
ボディだけだけど、実は先にDT16~105mmも買ってるので
事実上レンズキットです。
今日桜でもと思ったら1日中雨で残念。

魔竜王 Eメール URL 2008年04月02日(水)01時01分 編集・削除

★ムーンライトチェリーさん
>わ~、いよいよバラけてきた?(笑)。

ダイヤルは見つかったけど・・・接着剤が取れてきたみたいですね。
持つところのゴムも取れてきたしなあ。うむむ。

>自分は先日とうとう買ってしまいました(^^)。

おお(゜∀゜)
私も欲しいは欲しいんだけど、やっぱり某さんの動向次第かねえ。