記事一覧

リジョイジプシー  2008年04月03日(木)03時08分

長年愛用してきたリンスインシャンプーのリジョイ。最近見かけないなあと思ったら去年末くらいに生産終了になったらしい。

色々試してみてはいるのだけど、いまいちいいのがない。
ふと思い立ってネットで検索してみると、みんな考えることは同じなのか、リジョイの次を探してるページを多数発見。「リジョイジプシー」なる言葉まであった(笑)
オークションで高値で取引される始末。

う~ん、そういやあ、みんなシャンプーなんてどこのを使っているのだろう?もし、お勧めがあったら教えてくださいな。

トラックバック一覧

コメント一覧

ムーンライトチェリー 2008年04月06日(日)12時37分 編集・削除

自分は今はプレリアップのリンスインシャンプーを
使ってます。
そして気休めにカロヤンガッシュを・・・。
白髪は無いけど、分け目あたりがちょっと気になるから(^^;)。

魔竜王 2008年04月09日(水)03時49分 編集・削除

★ムーンライトチェリーさん
>白髪は無いけど、分け目あたりがちょっと気になるから(^^;)。

私は大分目立ってきたので、もう、自分で染めちゃってます。だって、若い子ばかりが周囲に居るしさ(笑)
とりあえず、白髪が減ったように見えりゃあいいかなと。

だだ 2008年06月25日(水)09時51分 編集・削除

私も愛用していたので、生産中止で困っています。もともとSURE社のPERTという商品で、SURE社がP&Gグループの傘下から外れたことで、P&Gからは販売しなくなったそうです。実は米国ではPERT PLUSという商品名で売られていることを知りました。今度行ったら買って来よう。。。
http://www.pertplus.com/

魔竜王 Eメール URL 2008年06月27日(金)00時02分 編集・削除

★だださん
>もともとSURE社のPERTという商品で、SURE社がP&Gグループの傘下から外れたことで、
P&Gからは販売しなくなったそうです

ほえー、そうなんだ。知らなかった。

ついこないだ、近くの薬屋で大量に売られていたので思わずまとめ買いしてしまったのだけど、
ひょっとしたらそっちからの流れなのかなあ?

ま、とりあえず、これでしばらくはもつはず(´ー`)