記事一覧

昇級  2008年04月03日(木)23時12分

ぱららぱっぱっぱぱ~!まりゅーは職級が上がった!(゜∀゜)
むう、ようやくという感じではある。いつも評価低いからねえ。

でも、規定があるから評価Aを連続2回は取らないと上がらないはず。
前期は初めてA貰ったんだけど、これは後期がAなのかなあ?
特許出せなかったからAは難しいはずだけど・・・提出期限の前に評価が出てるわけだからねえ。進級させるための強引な処置のような気もする(・・;)

まあ、なんにせよ給料が上がるわけだからいいことだ。どれくらい上がるんだっけなあ?

更に仕事が忙しくなるような気がしないでもないが( ´_ゝ`)

トラックバック一覧

コメント一覧

ムーンライトチェリー 2008年04月06日(日)12時42分 編集・削除

昇給おめでとうです(^^)。
さらなる多忙が交換条件だったらイヤですね。

ウチは・・・期待なんかしてません(笑)。

魔竜王 2008年04月09日(水)03時53分 編集・削除

★ムーンライトチェリーさん
>さらなる多忙が交換条件だったらイヤですね。

まあ、何のためかは大体想像つくんだけどね(^^;
忙しくならないわけはないよな。

ま、これも姫に貢ぐためだと思えば(笑)
計算してみたら2万くらいはあがりそうだしね。