記事一覧

上海ネプコン  2008年04月08日(火)23時01分

上海ネプコン(展示会)がスタート。
ブースができなくてどうなることかと思ったけど、何とか形にはなった。ん~、中国人ってアバウト。天井から照明が落ちてきたときはどうしようかと思ったよ。

でも、受付のチャイナドレスはよかったな♪
ファイル 906-1.jpg

うちの子達です。もう一人居たのだけど、ちょっと太めで、衣装が入らなくて、急遽買いに行ったという(笑)

ちなみにSONYブースは女の子12,3人に羽根をつけて練り歩かせてました(笑)

終了後は初日に行ったしゃぶしゃぶ屋へ。せっかく上海来たんだからこっちの料理を食べたいのだが、これもひとつの仕事だし、しょうがない。

飯の後どっかのクラブに何人かで行くみたいだったけど、私はもう飲めないのでパス。

でも、寂しいので一人足裏マッサージ屋を探す。とりあえず、ホテルのそばのいかがわしくなさそうなお店に恐る恐る入ってみた。

一応メニューには日本語と英語も書いてあったけど、言葉自体は通じず。まあ、指で選べば何とかなる。

んで、足裏マッサージ。20代後半か30前半くらいのやたら巨乳な女性が登場。間違いなく90オーバー。そこそこ綺麗な人だし、いい気分でやってもらう。日本でもやってもらったことないので初体験。

なかなか気持ちよかったなー。なんせ、ここんとこ立ちっぱなしの仕事だったので足が痛くて。1時間があっという間。で、誘われるがままそのまま全身オイルマッサージに(笑)
まあ、何事も経験だ。時間もあったし。決して巨乳のせいではない・・・と、思う。

別室に移動してまた1時間。リフレッシュ♪飲めない私としてはこういうところの方がいいや。

にしても、結構きつそうな仕事だね。ただなあ、やっぱもうちょっと中国語勉強していけばよかった。それなりのコミニュケーションは取れたけど、語学力がないせいで名前も聞けなかった(;_;)
今度中国来るときはもうちょっと勉強しておこうっと。

あ、とりあえずは日本語通じるところにすればいいか(笑)

トラックバック一覧

コメント一覧

#135 URL 2008年04月09日(水)22時24分 編集・削除

>うちの子達です。

おいおい、準備万端じゃないか(笑)。

魔竜王 2008年04月10日(木)02時06分 編集・削除

気のせいだ(・ω・)

タイガー 2008年04月10日(木)02時23分 編集・削除

>決して巨乳のせいではない・・・と、思う。

またまたまた(笑)

>語学力がないせいで名前も聞けなかった(;_;)

聞いてどうするつもりかね?そーすりゃ準備万端がいかんなく発揮できたってか?(爆)

ムーンライトチェリー 2008年04月11日(金)00時00分 編集・削除

>うちの子達です。

おっと、娘さんがいたんですか(笑)

魔竜王 Eメール URL 2008年04月15日(火)01時24分 編集・削除

★タイガー
>聞いてどうするつもりかね?

次指名できるジャマイカ(・ω・)
行かなかったけど。

★ムーンライトチェリーさん
>おっと、娘さんがいたんですか(笑)

目に入れるとちょっと痛いですが(^^;