記事一覧

FAX  1998年05月01日(金)14時44分

いやーびっくりしたなあもう。昨日今日と会社が休みなので、リアルタイムで智ちゃん

のラジオが聞ける(毎週木曜12:00から16:00BayFM)と喜んでたんですが、せっかく

だからと出したFAXがいきなり読まれてしまいました。いやーちょっとドキドキもんです

ねあれは。かなり嬉しかったけどちょっと恥ずかしかったですね。良かったハンドルネ

ームにしといてってNiftyの人にはバレバレだな。うむ、今日のビデオは永久保存にし

とこう。(昼間だし長いので普段はビデオに録音している)それにしても名指しで智ちゃ

んに直接「お茶会来てくださいね。」と言われた日にゃあ行かないわけにいきません

ね(^^;やべえ東阪名でやるから遠征になるか?どうしよう。

とりあえず今日、エルスタッフプロモーションのページを作成しました。見てください。

でも容量ぎりぎりなのでアニメをいくつか消すかもしれません。最近秋葉原の某店で

智ちゃんグッズをいくつかGetしたので智ちゃんのページも更新するかな?あとはリン

クを更新しようと思ってます。週代わりアイドルも更新するつもりなのでもうちょっと待

ってね。へきるページも更新したいなあ。

トラックバック一覧

コメント一覧