記事一覧

配役  2008年04月19日(土)23時18分

今日もいつもの喫茶店でちょいと腹ごしらえした後、新人公演の夜の部へ。

今日のキャストはボスに朝倉さん、配役替えというかダブルキャストか。博士役に菅原さんになっている。

まあ、予想はしていたけど朝倉さん・・・うーん、なんとかならんもんかねえ。悪いけど全然ボスに見えないし。これなら三田さんの方がずっと・・・おや?それにしても三田さん結構良くないかな?(・ω・)

台詞がはっきりしてるし、特に桜子やってるときはいい感じ。思い切りがいいのかな?もうちょっと極道の妻っぽくきつくしてもいいかもだけど。そういえば、ひなまつりの歌も結構良かったな。ふむ。あ、プロフィール書いてもらおうと思ってたのにまた忘れた。

とりあえず明日も行く予定。

トラックバック一覧

コメント一覧