記事一覧

大阪撮遊会  2000年04月17日(月)23時15分

何て美しい瞳なんだろう!(o)

初めて智ちゃんとお昼を食べることが出来ました!間近で見る智ちゃん、凄く綺麗な目をしていました\(^o^)/

大阪撮遊会は万博記念公園でした。ここは1年ぶりかな?

朝、ちょいと雨降ってました。6:56ののぞみで出発。関西に近づくにつれて天候が怪しくなる。智ちゃんの神通力もここまでか?

エアリアルさんと一緒に現地へ向かう。同じ電車に乗るはずのOGHIさんは乗りそこなったらしい(^^; 途中レジャーシートを持ってないのに気付いてキティちゃんのシートを買う。むう結構高い。と、思ったらキオスクで300円で売ってた。が~ん。しかもこの日使わなかったし。

会場へ行くと結構人がいる。と、思ったら雨なので固まっているだけだった。実際は65人くらい。来ない人がいたので60人くらいか。

今回は智ちゃん、青ちゃん、はるかちゃんの3人。私はいつもなら智ちゃんグループのはずの赤だった。

だんだん雨が強くなって来たので外では出来なさそう。とりあえず、200人くらい入れる休憩所に向かう。中は学食のような感じでテーブルと椅子が並んでいる。真ん中辺に狙って座る。が、智ちゃん達は入ってきた入り口の席に坐ってしまった。遠い。残念。

智ちゃんは赤いチェックのシャツに赤いスカートそして0021の時にも着ていた赤い上着だ。智ちゃんチェック好きだよなあ。上着は智ちゃんの怪しげな趣味を反映して背中に犬が大きく描かれている。シャツのお腹の辺りにも豚の刺繍があるし、相変らず(-_-;)な感じ(笑) 久しぶりに十字のネックレスをしていた。ピアスは0021の時にもしていた真珠のやつでした。髪にはおさげの付け毛をしてました。

はるかちゃんはネグリジェ?な感じのふんわりとしたドレス?このまま寝ちゃいそうだ(^^;

青ちゃんはなにやらジャージを着ている。どうやら3人とも前日暖かかったので油断して軽装で来たらしい。この日は結構寒かったのでちょっとかわいそうだった。青ちゃんは完全な茶髪だった。黒い方がいいなあ。

挨拶の後、本日の説明。なにやら今回はいつもと形式が違うらしい。某さんの提案とのことだが、要はグループは関係なく、好きな人の所へ行って写真を撮っていいらしい。もちろん途中での移動も自由。時間は智ちゃんがストップと言うまでというアバウトな物。つまりはずーっと智ちゃんに張りついていても良いのだ。

ただ、朝倉さんが端っこにいたせいか、良く聞こえなくて理解していなかった人もいた模様。

まだ、雨模様なので休憩所の2階?の吹き抜けのような所で撮影。かなり暗い。時間は1カット10分以上あったと思う。いろんな角度から智ちゃんを撮ることが出来ました。ただ、当然だけど智ちゃんの所は人が多いので撮り難い。その分他のタレントさんが手薄になるわけで、これは智ちゃん以外の写真を撮りたい人のためのシステムだなあ。

智ちゃんを1本撮った後、移動して青ちゃんとはるかちゃんを撮る。が、やっぱり智ちゃんに戻ってしまう。う~ん、ちょっと困った。HPに写真上げたいからみんなの写真撮っておきたいし、でも智ちゃんいっぱい撮りたいし。

しばらくして1カット目終了。智ちゃんはまたも休憩所に戻る。もちろん私もついて行くが、青ちゃん&はるかちゃんは撮影を続行しているようだ。

撮影システムが判らないとの声があった。

魔:「端だから声が届かないんですよ。」
朝:「じゃあ、真ん中に行こうか。」

誘導成功(笑) 各して智ちゃんはすぐ近くの席にやって来た\(^o^)/
このまま昼食!と、思ったらやっぱり一緒に食べる人を決めるみたい。いや~ん。相性ジャンケン苦手なの~(;_;)

でも、今回は相性ジャンケンの前にクイズを出して2、3人を決めるということがありました。ちゃ~んす!

まずは青ちゃんから。むむむ、青ちゃんと一緒もいいがここは答える訳には行かない。グッと我慢。問題はマニアックなのやら答えりゃなんでも正解の物やら。その気になれば簡単にゲット出来ただろう。

はるかちゃんもそんな感じ。んで大本命智ちゃん。どきどき。

朝:「智ちゃんが今度出すセクシー写真集のタイトルの・・・」
人:「はい!はい!」
朝:「まだ問題の途中だよ~。」

しかし、ここで予想は出来ていた。

朝:「タイトルの「Ripple」の日本語訳は?」
魔:「さっ!」

しゅたっと手を上げる私。智ちゃんは全然こっちを見ていなかったが朝倉さんが指してくれた。

魔:「波紋!」
朝:「ピンポーン♪」
魔:「いやったぁ!」

めっちゃ嬉しい!智ちゃんとのお食事初めて~!\(^o^)/

朝:「良かったねえ。魔竜王君。ほら智ちゃんの隣おいでよ。」

いそいそと智ちゃんの隣へ。椅子を並べなおして座る。そしてクイズはなおも続く。続くが智ちゃんの隣に座っているのをみんなに見られているのはかなり恥かしい。これでは雛人形状態ではないか!多分私はこの時真っ赤だった・・・かな?

他のメンバーは古株Aさん、地元の人、OGHIさん、こーいちろさんだった。智ちゃん曰く、

智:「濃いメンバーが集まったね~。」

智ちゃんはすぐ目の前でご飯を食べる。その美しいこと。隣だから横顔なんだけどすっごく目が綺麗でした。吸い込まれそ~(>_<) あ~、付け毛ってこうやって付いてるのか~。

もう、そこからは完全に舞い上がってました。しゃべってたら食べれないし食べたらしゃべれないので一苦労。お話しなきゃ勿体ないので一生懸命でした。でも、頭の中で思ってることとしゃべってることがだいぶ違う気がした。もう1人の自分が「俺の聞きたいのはそんなことじゃないんだ~!」と叫んでました。でも、心と体は一致しないもんです。ああ、よわよわ。写真集のこととかいろいろ話しました。でも、もっともっともっといっぱい話したかったぁ。出来れば二人っきりで(^^; この間時間感覚がまったくありませんでした。短かったなあ?最後の時間の名残惜しいこと。

午後は小雨がぱらついていたが外で撮影続行。いつのまにかはるかちゃんと青ちゃんは撮影を始めていたようだ。

とってもいい思いをしたのでこの後は自重することにする。刺されるからね(^^; でも、多分さっきの食事中に刺されててもきっと気付かなかったことだろう(爆)

道中自重する代わりに撮影は全て智ちゃんにする。もう智ちゃん好き好きモード全開だ(笑)

智ちゃんは上着を置いてきてしまっていたのでちょっと寒そう。青ちゃんなんてジャージ脱いで半袖だもんな~。それにしても服の裾を引っ張って歩く智ちゃん。かわいい・・・。

とにかく智ちゃんを撮る。途中誰かが手をかざして邪魔したので「止めろよー」って言ったら朝倉さんだった(^^; もう、こっちは真剣なんだから~。

最後のカットで

朝:「魔竜王君、青ちゃん達も撮ってよ~。」
魔:「じゃ、これ撮ったら。」
朝:「このカットで最後なんだから。」

というわけで、青ちゃんとはるかちゃんを1本づつ撮っておいた。何か朝倉さんに言われたから撮ったって自分で理由を付けたような気もする。でも、HPに写真欲しいからね。

最後は恒例の握手会。握手カウンターが増えるぞ!(笑)

まずは青ちゃん。若いだけあってぷにぷにだ(笑)<オヤジ

はるかちゃんは握手すると何を思ったかいきなり手のひらの指圧を始めた。最近凝っているらしい? あ、何か気持ちいい。気持ちいいけどタレントに指圧してもらうファンってのもなんか変だ(^^; ま、こういうのがはるかちゃんの楽しい所。はるかページのリンクを増やすそうでリンクに入れてもらえるかな?どきどき。

そして智ちゃん。

魔:「す~っと応援するから絶対復帰してね~。」
智:「もちろん!かならず復帰します!」
朝:「もう、大丈夫だってば~。」
魔:「だって~(;_;)」

ううう(T_T) でも、智ちゃんに必ず復帰するって言ってもらえたから満足。待ってるよ~。

帰り際、青ちゃんが近くにいたのでちょっと聞いてみたが、どうやら青ちゃんはまだ静岡にいるらしい。上京しないのかなあ?やっぱ本格的に活動するなら東京に来なきゃね。

智ちゃん達がタクシーで帰った後、私は約束していたゆきえちゃんとの待ち合わせの時間までかなり時間があるのでみんなでお茶することにした。7時過ぎてようやく合流。貢物を渡す(笑)ゆきえちゃんは明日ちょうど仕事が休みになったらしく、急遽東京撮遊会に参加するらしい。

というわけで明日の再会を約して新幹線で帰路につく。はるかちゃんが「新幹線でアイス食べたい!」と、言っていたのを思いだしてアイスを食ったりするが、日記を見たらはるかちゃんは食べ損なったらしい(笑)

23:19東京着。以前なら終電に間に合わない時間だが今は余裕。やー楽になった。

そして次の日は東京撮遊会だ。

www.tokeijponline.comシチズン時計 通販
激安 セイコー時計
カルティエ 時計
電波時計 通販
エンジェルハート 時計
テンデンス 腕時計 通販
激安 ルミノックス腕時計
ハミルトン 腕時計激安通販
タグホイヤー カレラ
オリエント時計 激安
グッチ 腕時計
レイルマスター
スカーゲン 817
ニクソン 腕

トラックバック一覧

コメント一覧