記事一覧

テレカ  1998年05月05日(火)14時56分

今日は突然「よし、今日はテレカを買いに行こう。」と、思い立って神田へ行きました。

ところが、お店が閉まっている・・・。GWでどこもお休みでほとんどゴーストタウン状態。

神保町へ行けば良かったと思ったけどおんなじような気がしたので結局秋葉原へ。

とりあえずアニメイトへ行って既に持ってる智ちゃんテレカと井上喜久子テレカ、綾波

テレカをGet。次にK-BOOKSで智ちゃんのInterTECテレカとへきるテレカを購入。

InterTECのはChase Your Dreamテレカと同じ写真だけど文字が違うみたい。

それだけで3倍以上の価格差がある。もちろんInterTECの方が安いんです。

もう1件回ってへきる武道館テレカを見つけて購入。

その後池袋に行ってみたんだけど池袋ってアニメ系の店が結構多いんですね。

智ちゃんグッズも結構ありました。TOMO夏グッズはなぜか定価で売っていました。

マグカップとか見た事なかったけど、カレンダーも売ってたのは笑いました。

結局またもやK-BOOKSでTOMO夏'95のパンフを発見したので保護しました。

これ、サイン入りなんだけど売られていたやつにはみんな入ってたんでしょうかねえ。

もしかして得したかも。

ついでに隣にあったアニメイトで智ちゃん出演作品のアニメテレカを3枚と女神様3枚組

テレカを購入。結局計12枚。結構買い込んだなあ。かなり予算オーバーだ。テレカコレ

クションは金がかかるなー。あとは懸賞テレカにでも応募しようか。

そんなこんなでホームページ更新してません。とりあえず智ちゃん、へきるちゃんのページは

優先的に更新する予定ですが、気長に待ってください。こんどテレカのページでも作ろうかな?

トラックバック一覧

コメント一覧