記事一覧

まにゃん子クラブミニLIVE&握手会  2000年04月29日(土)23時39分

結局悩んだ挙句、純ちゃんのまニャン子の方に行って来ました。当初、終ったあと、はるかちゃんの2部に行こうかと思ってたんだけどこちらも2部があるようなので居残りました。

前日にオリコンを見たらまにゃん子イベントが載っていたのでちょっと行って見ることにする。はるかちゃんは2部があるからそのあと行こう。こないだの撮遊会は純ちゃんの写真が少なかったし。

と、いう訳で「横浜みなとみらい」へ。エアリアルさんに電話してみたが彼ははるかちゃんの方に行くようだ。桜木町には12:20頃到着。おおなつかしい!智ちゃんの撮茶会以来だ。そうそう、智ちゃんの写真を撮るためにカメラ買ったんだっけなあ。

天気は快晴!日本丸とか花とか撮ってみたい気もしたが会場のメディアタワーはちょっと離れているので急いで行くことにする。途中、エル一筋?さんから電話。どうやらこっちに来ているらしい。

エ:「もう純ちゃん来てるよ~。」

え~、急いで会場に向かう。あ、いたいた。どうやらリハーサルをしている模様。ピンクのワンピースだ。早速写真を撮る。が、どうやら撮影禁止らしい。が~ん。ちょっとしか撮れなかった。こんなに天気いいのに~。まニャン子の屋外イベントで撮金にして何か意味あるのかなあ?いっぱい撮るつもりだったのに~。まあ、ちょっとは撮ったからそのうちUPするかも~。

周りを見まわすと4、50人くらいはいるか。知った顔はエル一筋?さんとその他2名。
むう、やっぱり少ないな。純ちゃんは向かって一番右側にいた。全部で四人。はて?まニャン子は10人。うちビデオに出てるのは8人だったはずだが・・・。参加してたのは、ももちあずさ、岸本幸枝、町田恵、そして河北純だった。

ふと、横のボードを見るとどうも2部があるらしい。ぬぬっ、これではるかちゃんの方に行けない・・・次も同じメンバーなのかなあ?

4人で歌を歌うらしい。うむう、やはり純ちゃんだけなんか衣装も靴も違う(^^;
歌は悪くないけど、結構バラバラ。特に純ちゃんは動きがちょっと違うかも?純ちゃんだけ振りが抜けてるのもあった。でも、他の3人も歌飛ばしたり、ちょっと怪しい。ま、これからでしょうね。

予想通り純ちゃんがまともに歌う場面はないし。一応歌ってる感じだけど。

客の中にやたらノリノリのやつがいる。かなり切れてる連中だ。ま、でもコール入れてる所は真似したり(^^;

自己紹介コーナー。「純ちゃ~ん!」コールも起こる。見たことある人だ(笑) へー純ちゃんってNo.3だったのか。もっと新しい番号かと。

4曲くらいだったかな?30分のステージでした。そのあとに握手会。ビデオを買った人だけ握手。私はDVD予約してるし~。と思ってしばらく見てたんだけど、写真も撮れないしせっかく来たので買うことに。う~、予定外の出費3000円也。

ビデオにハンコが押される。それならサインの方がいいのに~。どうせ人数少ないんだから。

とりあえずそれぞれとちゃんとお話しをする。純ちゃんはとり。

魔:「もう、純ちゃん教えてくれなくちゃ~。」
純:「や~、ごめんなさい~。」
魔:「2部も出るの?」
純:「はい!出ます!」
魔:「じゃ、あとでね~。」

って感じだったか。なんだかんだ言ってエル一筋さんも買ってしまっていた(^^;

しかし、2部は17時からなのでやたら時間がある。マックで食事した後まったりと過ごす。う~、なんか寒くなってきた。

ようやく17時前になって純ちゃんが出て来たのでちょっと挨拶。

2回目は握手会はなし。ありゃ?メンバーが1人減ってる。みんなそれぞれにいろいろお仕事持ってるわけね(^^;

ミニLIVE。なんか1回目より更に盛りあがってる。あ~、やっぱり純ちゃん振りが足りない。頑張ってね~(^^;

こんなイベントでなぜかアンコールがかかる。濃いなあ。何とか1曲アンコールを歌う。スタッフは大変。

終了後、「お疲れ様~!」と、声を掛ける。と、ささ~っと純ちゃんになにやらプレゼントを渡す人が2人ほどいた。おお!純ちゃんファンがついてるよ!

という感じでお開き。う~ん、写真が自由に撮れたら満足だったんだけど・・・。 

www.tokeimarket.comロレックス時計
タグホイヤー腕時計 通販
激安 レックス
マークバイマークジェイコブス
激安 オメガ時計
シチズン腕時計通販店
カルティエ 激安通販
ブレゲ腕時計 通販
激安 ニクソン
ハミルトン正規販売
エルメス時計 通販
ブルガリ腕時計 公式通販
アルマーニ エクスチェンジ
スピットファイア
パイロット?ウォッチ
ヴィンテージ?コレクション
インヂュニア時計
腕時計激安
ウォッチ専門店

トラックバック一覧

コメント一覧