記事一覧

WOWOW  2000年05月08日(月)00時12分

5/4は家でHPの更新をしようかなあ?と、思っていたのだが、昨日美奈子さんが智ちゃんの写真集を見たいと言っていたのでお出かけすることにする(^^;

でも、その前にちょっと秋葉原に寄り道。恵子ちゃん(小代恵子)がWOWOWのイベントに出ているらしいので行ってみる。

先行しているはずの(笑)エル一筋?さんに電話すると、どうやら恵子ちゃんはびらやら風船を配っているらしい(^^;

駅でエル一筋?さんと合流し、イベント広場へ行くと、果たして恵子ちゃんを発見!

魔:「恵子ちゃ~ん、風船ちょうだ~い!」
恵:「あ~、良く分かりましたね~。」
魔:「久しぶり~。」

と、いう訳で風船を貰う。カウントダウン以来かな?

魔:「写真1枚撮ってい~い?」
恵:「いいですよ~。」

これでようやく恵子ちゃんのちゃんとした写真が撮れる。と、エル一筋?さんも撮り出す(笑) さっきまで恵子ちゃんに声も掛けなかったくせにぃ。

なぜか名刺を靴下から取り出す恵子ちゃん(^^; なんか名刺が反ってる(笑) もちろんこちらも名刺を渡しておく。

ばいば~い。と、分かれたのだが、しばらくしてカバンに結んでいた風船がなくなっていたのに気付き、舞い戻る。

魔:「恵子ちゃん!風船なくしちゃったからもう1つちょうだい!」
恵:「あ~、今ちょうどないんですよ。遠くにはあるんですけど・・・欲しいですか?」
魔:「欲しい!」

かくして、風船を取りに行ってもらう。恵子ちゃんごめんなさいm(__)m

その後、エル一筋さんを連れて渋谷の代々木第2体育館横会場へと向かう。

渋谷では「Meet the Ch@b」というドリームキャストのイベントをやっていた。美奈子さん達は「ストリートオーディション」のブースで出ているらしい。夕方にはLIVEも予定されているようだ。無料イベントなのでお得だ。

GWということもあって結構な人だかり。程なく既に疲れている感じの美奈子さんを見つける。朝からやっているので大変なのだ。

写真集を見せると悠ちゃんもやって来た。

ブースでは由紀さんがGalactic Live「mou9」のビデオを売っていた。を゛、しまった手持ちがない。無料イベントだからって油断したか。んで、わざわざ渋谷駅まで行ってお金を下ろす。

何とか、購入。サインはあとで入れてもらうことに。しかし、8000円はちと高い。えりりん(岡本絵莉)とあゆあゆ(土屋亜有子)もそれぞれグッズを売っていたが、とにかくお金がないのでグッと我慢。

17:30から30分ほどライブがある。我々は当然のごとく前に陣取り、カメラやらDVやらをセットする。

美奈子さん、由紀さん、悠ちゃんが歌う。結構広いステージだ。ストリートオーディションがメインということで、美奈子さんと由紀さんが司会で2、3回優勝者が歌う。<1回目優勝者の、りのりんはどーした?

そして、応援する先輩としてあゆあゆも。あゆあゆでフィルム1本撮ったなあ。

30分と短かったけど無料だったし、写真が撮れたので良かった。

終了後約束通りビデオにサインしてもらう。悠ちゃんに「明日も来る?」と聞かれるが目をそらす私(^^; 5日は懐古祭なのだ。 こっちの方がただではあるんだけどね(^^;

トラックバック一覧

コメント一覧