記事一覧

響綾香バースディパーティ  2000年06月11日(日)14時45分

今日はひ~ちゃんのバースディパーティでした。その前のストリートオーディションも○っきぃが復活する!というので楽しみにしていたのだが、こちらは雨のため中止。来週へ順延となった。ん~、3回見に行こうとして3回中止になるとは・・・(-_-;)

とりあえず昼間は暇になってしまったのでちょいとHPを更新してから行く。

場所は渋谷のカラオケ屋。参加人数は18人らしい。

貞Gのお迎え後部屋に入るとそこには、悠ちゃんとそして、れいれい(美森麗)とちーちゃん(堀井千春)がいた。ち~ちゃん久しぶりだな~♪相変らず脳をくすぐる声を発していた(笑)

席順はくじ引きらしい。れいれいからくじを引く。ちょうど真ん中の正面の席だった。良く見えていいや。司会進行はもちろん悠ちゃん。飲み物を順次頼む。が、なかなか来ない。

悠:「乾杯がやりたいんだよ~(;_;)」

の声も虚しく、しばらく来そうにないので主役のひ~ちゃんを呼ぶ。ハッピーバースデーの合唱。しかし歌い終わっても目の前にあるケーキは悠ちゃんによる作り物だったので吹き消すことはできなかった(笑) 一応ここは撮影タイム。

ひ~ちゃんの挨拶のあと、乾杯。なぜか音頭はひーちゃん自らが取る(^^; 律儀にも全員とグラスを合わせるひ~ちゃん。うむうむ。

悠ちゃんと、れいれい&ち~ちゃんによるお祝いの歌。ちなみにしほりんはなにやらライチーズを卒業してしまったらしいのでユニット名が「れいち~」に改称された。ってそのまんまやん!(笑)

ひ~ちゃんの昔の写真が回される。ん~、個人的には髪が長い方が好きかなあ?お、着物がある。

魔:「この着物はいつの?」
響:「成人式「後」の写真です(笑)成人式「の」じゃないです(^^;」
響:「22歳の時だったかな?」

その他にもきぐるみひ~ちゃんやヤンキーひ~ちゃん(ミッドナイトフラワートレインの時の)、ダンボールに詰まったひ~ちゃん、中学の頃や4歳の頃などがあって面白かった。このうちの3枚ほどをくじ引きでプレゼントしてました。もちろんサイン入り。記念すべき響綾香正式サイン第1号はは~んさんが貰ったのでした。

そして、「響綾香クイズ~」ひ~ちゃんに関するクイズである。優勝者には特典が与えられる。最初は2分間の単独撮影権だった。優勝者はそーまさん。いつのまにかα-Sweetを持っていた。

クイズは計3回あってだんだんカルトになって行った。笑ったのが、

響:「私は3人兄弟の何番目でしょう?1番:しっかりものの長女、2番:上から怒られ、下からどつかれる次女(笑)、3番:末っ子」
響:「正解は3番のどつく末っ子です~。」
悠:「え~と、何番目?」
響:「3番目。」
悠:「い、いやそうじゃなくてどういう構成か・・・」
響:「1番上が姉。真ん中のどつかれるのが兄。そして私。」
O:「それじゃ、次女じゃん。」

うむ、その通りだ(笑)

悠:「あんた次女だよ!>響」

というわけで2番も正解になったという(^^;

2回目の特典はUP TO BOYに載る予定だった遊星の写真。3回目は何と2SHOT権だった。そして2SHOTの権利を得たのがけーくん(^^;

けーくんのカメラを使って悠ちゃんが撮影をすることに。悠ちゃんかなり不安そう。失敗したら刺されるからね。失敗が怖いので数枚撮ったところでれいち~からポーズ指定が。

れ:「腕組んで。」
ち:「肩に手回して。」

うお、おいし~!結局10枚くらいは撮ったんじゃないかな?まさに美女と野獣。でも、ひ~ちゃんは「美女と野獣」かなりお気に入りらしいからよろしいんじゃないでしょうか?それにしてもけーくんの幸せそうなこと。けーくん復活を待っていた甲斐があったねえ(いろいろ遊びながらだけど)

私も智ちゃんの復活をひたすら待つことにしよう。

最後は握手会。ここも撮影可だ。さっきあまり取れなかったのでちょっと頑張る。正面なので良かった。ひ~ちゃんにプレゼントと今まで撮った写真を渡す。そしてお花。花を買ってきたのは私と2号さんだけだった。バナナを買ってきた人はいなかった(笑)

ひ~ちゃんと握手をした後、ち~ちゃんにも渡せていなかった写真を渡す。もちろん写真も撮らせてもらう(^^;

なぜか最後に更に食い物が多量に来る。結構食べ物の量は多かったので良かった。ただ、私はジンジャーエールを飲んでいたのだが、こぼされて、なんかアルコールの入ったやつをひとりで飲んでいたような・・・。あんまり入っていなかったけどね。

この次のデスク橋本組合の寄り合いはれいれい水着撮影会?らしい。ううむ、それは参加したいかも(^^;

トラックバック一覧

コメント一覧