記事一覧

遅刻  2000年06月23日(金)14時48分

いや~、昨日は参った。入社以来もう4年で始めて遅刻してしまいました(^^;
うちの部署はフレックスや裁量労働制があるので遅刻にはなんか寛大なんだけど。

起きたら9:40だったもんな。どうやっても間に合わん。前日寝たのが5時過ぎてたのがいけないと言えばいけない(-_-;)

何やってたかって~と、ビデオ整理したら出て来た「天空のエスカフローネ」を見てました(^^; ちょうど映画化されるらしいのでね。そしたら、智ちゃんの「cherry」のCMが入ってて嬉しかった~♪ん~超かわい~\(^o^)/

そういや、バレンタインエイドのCMのどっかに入ってたはず。発掘しようかな?

智ちゃんのドリキャスマガジンの連載も始まりましたね~。写真はカレンダーのですね。智ちゃんの近況が読めると嬉しいな。

さて、続き見よ~っと。

トラックバック一覧

コメント一覧