記事一覧

ストリートオーディション  2000年07月09日(日)15時00分

今回のストリートオーディション、聖樹杏ちゃんが出るのかと思ったらエントリーされていなかった。んで、どうしようかな~とか思ったけど、前日には~んさんに天ちゃん(宮沢天)の芝居に誘われたのでこっちも行くことにした。

ちょいとうちに客が来たのでちょっと遅れて出発。新宿で昨日のフィルムを現像に出しておく。

2時過ぎ頃に到着。3時までやってるはずなのでまだ大丈夫だろうとか思ったが、どうもちょうど終わる時だったようだ。エントリー者が少なかったみたい。参加者も以前よりかなり少ない。暑いし、ゲストのファンが少なかったのか?

しばし出待ち。んんん、何しに来たんだろう?俺(^^ゞ

とりあえず、由紀さんと美奈子さんに挨拶しておく。久しぶり~!

二人は忙しいようで早々に終了。ま、挨拶できたらからいいか。

天ちゃんの芝居まではまだかなり時間があるということで数人でロイヤルホストで飯食って時間を潰す。頃合を見計らって会場の築地へ行くが、途中、実は開演時間を間違えていることが判明。開演は18:00からなのだが、地下鉄に乗った時点で既に18:00を回っていた。げ!もう始まってるじゃん!

おろおろするは~んさん。やれやれ、でもは~んさんらしい(^^;

<大混乱>

場所は築地本願寺内にあった。お寺の中にホールとは不思議な感じ。

中に入っては~んさんが受付をする。途中だが入れるらしい。入り口近くの席に座ることにする。千秋楽のはずだがそれほど入ってはいないようだ。前の方の席が結構空いていた。

タイトルは「大混乱」。その名の通りとてもテンポが良く大混乱な芝居だった。最初見逃したものの、めちゃめちゃ面白かった。涙が出るほど笑ってしまった(^^;

なかなか良く考えられていて人物の入れ替わりやタイミングが絶妙!笑いのつぼを抑えている。

公演終了後天ちゃんと挨拶。DDT以来だなあ。

天ちゃんには顔覚えられてないかと思ったのだが、なんかわかったようだ。雰囲気だろうか?(笑)

残念ながら千秋楽なのでもう1回見ることはできないが、これならまた見てもいいかな~。

トラックバック一覧

コメント一覧