記事一覧

里見はるか桜台祭り  2000年07月20日(木)15時06分

やれやれ、やっとパソコンが復旧した。結局、マザーとメモリも買ってHDごと移動しようとしたのだが、なにやら通信関係が壊れたらしくてネットに繋げなくなっちまってた。

んで、Win98再インストール。98では初めてだな。95は数十回した気がするけど。

今日ははるかちゃんのCD発売キャンペーンの一環として桜台でミニライブがあったので行ってきました。

2回あったんだけど床屋に行ったら思ったより時間かかっちゃってついたらもう終わるところでした。みゅう(-_-)

それにしても髪切ってて思ったこと。「白髪が増えた・・・」
苦労してるからねえ。しみじみ。

てなわけで1回目のは写真が撮れず。青いドレスだったんだけど・・・。

とりあえず、舞台の横で物販をしていたのではるかちゃんのCDを買いに行く。

おお、マキシシングルだ。最近は普通のシングルってないねえ。ん?「ちりぬるワルツ」じゃなくて「夏キリリッ」がメインなのか。

シングルなので1000円。イベントも金がかかるわけではないので大助かり。握手もしてもらう。

サインしてもらっていた人もいたので私もしてもらう。

それにしても間近で見ると化粧が濃い。演歌歌手だからかなあ?しかし一重のはずなんだが・・・(笑)

スタッフは高沢さんに神沢さん、お、文ちゃんがいる。ラッキー!
<何がだ?(笑)

そして、朝倉さん。そういや久しぶりだな。海イベント人少ないから集めてとか言ってました。

2回目の公演まで時間があるので喫茶店で時間を潰す。

時間になって戻ってみるがだいぶ時間が押しているらしい。よって、スタッフと談笑して過ごす。思わず朝倉さんと話し込んでステージが始まってしまっていた(^^;

今回のはるかちゃんの衣装はさっきと違って白いワンピース。しまったさっきの撮れてなかったのは残念。そういやこれもさっきのもぴらぴらした光ったのがついてたな。あれ、好きなのね。

早速撮影、が、演歌なのであまり動かないらしい(^^; とりあえず構図に気をつけてみる。すると横から高沢さんが、

高:「写真撮ってないで応援してー。」

とか言うので、手拍子を入れたりする。後ろのほうでは跳んでる人もちらほら。結構一部は盛り上がっている。はるかちゃんはその一団の事を聞かれて、

は:「里見はるか応援団です。」

と、答えていた(笑)

司:「どこに行くにもついてくるんですか?」

は:「そう、信じてます(^^;」

構成は「ちりぬるワルツ」と、「夏キリリッ!」の間にアニソン(デジモン)をはさんだ形。

「夏キリリッ!」って結構演歌っぽいんだな。タイトルからもっとポップス調の曲かと思ってた。

再びCDを販売して終了。おお、一般人も買ってるぞ!(笑)
歌もうまくなったし売れるといいね!

トラックバック一覧

コメント一覧