記事一覧

レモンエンジェル  1998年05月17日(日)14時58分

うれしー!絶対に手に入らないと思っていたレモンエンジェル(以下LA)グッズを手に入
れる事ができました。もちろんLAというのは約10年前に智ちゃんが所属してたアイドル
グループです。

Niftyの掲示板にあったのを偶然見つけて個人売買で手に入れたのですが市場価格の
半分くらいでしょうか?それ以前に売ってるのも見た事ないけど・・・。CDS4枚、アルバム
2枚、写真集1冊。この写真集「レモンエンジェルクラブ」がもっともレアでその筋では2万
以上で取り引きされているとか。

しかも中身が噂どおりで、間にエロ漫画(YJのレモンエンジェル)はあるし、智ちゃんたちは
「おいおい、それ下はいてないよ。」と思わず突っ込みたくなる状態。もちろん水着姿満載!

う~ん朝倉センセと社長が若い。でもこの時既に40のはずだが。

さすがにまとめて買ったのは痛かったけどこれだけ集めるのはかなり大変なのでラッキー
でした。

これからどんどん取り込まねば(^^;

トラックバック一覧

コメント一覧