記事一覧

新人タレントと臨海合宿2日目  2000年07月31日(月)15時36分

んで、2日目。飯は7時半だ。起きるとやはりかなり体が痛い。これは今日は絶対これ以上焼かないほうがいいな。長袖持ってくれば良かった。

朝飯。女性陣の服装がちゃんと変わっているのはいい感じ。あー、文ちゃんかなり赤い気がするぞ。

食事後、砂浜の場所確保に先発隊を出すことに。ハムさんが指名される。一人かい(^^; それにしてもハムさんは真っ赤だ。純ちゃんに「赤ハム」とか言われてるし(笑) 私も人のことは言えないけどうちの部屋の7人は見事にみんな真っ赤だった。

一人では場所が取れないし、荷物もあるので女性陣と他数人も派遣することに。なんだかんだ言って指名される私。客使いが荒いのお。

今日はさらに念入りに日焼け止めを塗る。塗るのも痛いので、もはや手遅れのような気もするがまあ、しないよりましだろう。

スタッフと一緒に砂浜へ。

朝、神沢さんや純ちゃん、文ちゃん達は釣りに行っていたたそうだ。小さいけど結構釣れたとか。純ちゃんは魚釣り(海釣り?)も初めてだったらしい。

場所を確保するなり海へ行く面々。私はこれ以上被害を増やしたくないのでパラソルの日陰に入ってしばらくやり過ごす。何しろ昨日ずっとパラソルの影に入っていたロンリーさんでさえかなり焼けているのだ。もっとも、あの体格だからはみ出していたのかもしれないが(笑)

とにかく日差しが強くて日が出るとかなり痛い。しかも人数に比べて日陰が少ない。昨日より暑い気がするー。

しばらくは浜辺で朝倉さん達と談笑。はるかちゃんに

は:「HPちゃんと作って。」

と、言われる。

魔:「写真館はあるけど・・・」

と、言ったらむくれていた。掲示板とかも作って欲しいということらしい。すでにはるかちゃんのページはいくつかあるしなあとかも思うのだがとりあえず、本人の強い要望のようなので掲示板設置とHPの強化を計画しておく。

そういえばその後、純ちゃんも同じようなことを言っていた(^^; どうやら純ちゃんもインターネットを始めたらしく、とりあえず自分のページは見れるとか。んで、やっぱりHPを強化して欲しいと(^^ゞ ま、はるかちゃんは今、活動が盛んだし、純ちゃんも今後何やらまたやるようなので(笑)ネタはあるかな?

めぐちゃん青ちゃんはネタが・・・。

しかし、いかんせんデザイン的センスがないよなあ。<私

全面的にリニューアルしたいし智ちゃんの写真も残りUPせねばならんのだが・・・時間も足りん。みんな気軽に言うけどどれほどHP作成に労力を費やしていることか。

ま、何とか純ちゃんページも強化していく予定。DIABLOができなくなるなあ(笑) しかし智ちゃん専用の掲示板も置いてないのに・・・どうしたもんか。

しばらくして朝倉さんも海に行くようで我々もスタッフに追い立てられる。観念して海へ。

ひー冷たい。でも、火照った体にはちょっと気持ちいいかも。あー!でもなんか塩がしみる~(>_<)

最初ボディーボードをしていたはるかちゃんがいつのまにか浮き輪に乗っていたので一緒に遊んでみる。この浮き輪がまた面白いように波に乗る。波も昨日より大きいようだ。15メートルくらいは流されるだろうか?見てるこっちのほうが面白くなるくらい気持ち良く波にさらわれていた(笑) 私も試してみたのだがとりあえず浮き輪のビニールの繋ぎ目が日焼けの肌にこすれて痛かった(>_<)

文ちゃんも乗ってみて、

文:「はるかさんの気持ちがわかった~。」

と言って楽しんでいた。文ちゃんは日焼け止めを結構塗っていたが

文:「もう痛くなるのは覚悟の上です。」

とか言って遊んでいた。小麦色の文ちゃんというのも結構似合うかもしれない。

お昼は各自何か買ってきてここで食べようということだったが風が強くて砂まみれになるし、休憩の意味も含めて食べに行くことにした。

お昼の後、放送でただでスイカを配るという放送が流れて純ちゃんが飛んでいく(笑) 並んでいたのだが、長袖の赤いフリフリの上着を着て麦わら帽子をかぶり、かわいらしい日傘をさしている姿は明らかに周囲と違う(^^; まるで深窓の令嬢がお忍びで抜け出してきたみたいだ。

やがて純ちゃんは、

純:「かわいいから2個もらえた~!」

と言って嬉しそうに戻ってきた。やるなオヤジ(笑) 私もおすそ分けをちょっとだけもらう。

13時になってみんな海へ行く。最後なので私も行くことに。既にいまさら日陰に入っていてもどうしようもない状態だし(苦笑)

純ちゃんはボディボードに挑戦しているようだ。なかなかうまく波に乗って行くなーと思ったら勢い余って砂浜に突っ込んでいた(笑) 砂だらけになっているところへ追い討ちの波が。純ちゃんは軽いのでいいように波に弄ばれる。でも、楽しそうだ。

朝倉さんは浮き袋の上に立ち上がって何かやろうとしてるし。ああ、子供だ。やっぱり子供なんだ(笑) さっきまで

朝:「どうせみんな死んで骨になるんだし。」

とか言っていた人には見えない(爆)

かなり冷えたのできりのいいところで上がる。2時に撤収。後は着替えて握手会だ。

シャワーを浴びて着替え。温泉に入っていた女性陣を待つ。

そして握手。純ちゃんとはるかちゃんにHPの強化を約束してしまったような気がする。むーん。こりゃ大変だ。残念ながら文ちゃんとの握手はなし。

とりあえず、海で遊べればって感じで来たけど結局結構楽しんじゃいました。来年は絶対智ちゃんと一緒に来るぞー!

・・・来年もやってね(^_-)☆

www.jpwatchmart.comカシオ時計専門通販店
激安 セイコー
カジュアル時計
オリエント公式通販
ロレックス Lady
ロレックス Men
激安 ロレックス腕時計
オメガ Men 通販
人気 オメガ Lady
タグホイヤー
カルティエ Men
カルティエ Lady
フランクミュラー
腕時計 メンズ 人気
アンティーク 激安

トラックバック一覧

コメント一覧