記事一覧

長崎萠握手会  2000年08月13日(日)16時06分

15時過ぎ頃カルチェ5到着。上の喫茶店でちょっと時間を潰す。下りてくると既に由美子ちゃんが来ていた。

今回の握手会は限定50人だ。まだ、チケットが結構あるらしかったが、当日参加で売り切れたようだ。ちなみに50番はエアリアルさん。見に来ただけなのに結局買っている(笑)

ちなみにこの整理券は抽選券にもなるとのこと。握手会後にプレゼント抽選があるらしい。

撮影OKなのでカメラを構える。萠ちゃんを撮るのは激写祭以来だな。狭いところだし、もちろん握手している人がいるので思ったようには撮れないが。新しいレンズ(85mmF1.4)がどう撮れているかもちょっと不安。

私の番。買ったCDのジャケットにサインをしてもらって握手。

萠:「焼けてますねえ(^_^)」
魔:「ぎ、ぎくぅ。き、気のせいだよ~(^^ゞ」

ん~、あんまり萠ちゃんと話せなかったなあ。まあ、久しぶりに写真が撮れたから良しとするかぁ。

握手会後、抽選会。萠ちゃんの写真?とサイン入りオリコンテレカが当たるらしい。私は例によって当たりゃあしないが、かじゅくんがテレカをゲットしていた。かじゅくん意外とこういうの強いよなあ。

時間は40分ほど。ちょっと慌しかったかな?

告知で9/17にはライブが行われるらしい。ぬ!?ファミリーミュージカルとぶつかっている・・・。

トラックバック一覧

コメント一覧