記事一覧

長崎萠握手会池袋  2000年08月26日(土)16時16分

今週は風邪ひいて体調が悪かった。完全に治りきってない気がしたがとりあえず整理券もあったので萠ちゃんの握手会にアニメイト池袋へ。

13:50頃到着。思ったより人数が多いらしい。向かいの公園に列を作っているらしい。その場だけで40人くらいいたかな?結局130枚あったCDと整理券がなくなったらしいからそれ以上なんだろう。カルチェは50人だったのに。限定だったけど。

公園は木陰で風通しが良くて気持ち良かった。今回も撮影OKとのことなのでカメラを用意。

結構時間がかかって裏口から中へ。それほど広くない小部屋だ。7,8人ずつ分けられて中に入る。萠ちゃんと、由美子ちゃんがいた。

写真は握手が終わってから時間を取ってくれるらしい。そのほうが人が邪魔にならなくていいや(^_^)

サインを色紙にしてくれる。今回は名前入りだ。私はもちろん本名を書いてもらう。

横から相変わらず由美子ちゃんが嘘の名前を教えたりする。
これこれ!

萠ちゃんがサインをしている間にHPにカルチェ5の時の握手会の写真をアップした報告。ほんとは焼き増ししたんだけど持ってくるのを忘れてしまったのだ(^^ゞ

そして、握手。ふむ、やっぱ萠ちゃんはストレートな髪の方がいいな♪

7人が握手し終わってから撮影タイム。もちろんそれほど時間があるわけではないが実際撮ったのは3,4人だったし邪魔者もないので良いかも。7枚だけ撮ってみた。さて、出来は如何に?あ!しまった!由美子ちゃん撮るの忘れた(^^ゞ

挨拶して外へ。全員が終わったのは16時過ぎくらいだったか。カルチェの時に比べて萠ちゃんを見ていられる時間は少なかったものの、個室だったしなんか落ちついた感じで良かった。写真も撮りやすかったしね。

終了後、いつも通りOFF。はるかちゃんの盆踊りの方にも行こうか迷ったが、体調もあるし?飯食って帰宅。その割には帰りは遅かったが(笑)

んで、帰ったら熱が37度5分。む~、珍しくあまり自覚症状がない。とにかく薬飲んで、これ書いたら寝ます。明日は謎ツアーだし(爆)

トラックバック一覧

コメント一覧