記事一覧

優先予約  1998年05月18日(月)14時59分

今日はTOMO夏'98の桜井智後援会優先予約がありました。どうでもいいけど平日はやめてほしーなー。おかげで昼飯食えなかったよ。(;_;)

大体電話1回線しかないから。何度NTTのお話を聞いた事か。これで何人処理できるのかってえのは遊ちゃん次第か?11時から受付だったけど結局繋がったのは12:35。

予約番号は75番でした。なんかまともな番号。そのままの順番なら結構いい気がする。

時間的にも処理できるのはそのくらいの人数か?そこに何百本も電話が来るんだからパンクもするわな。

今回のコンサートは7/20日本青年館です。一般発売は6/6で、多分買えると思うので
興味ある人は行ってみてはいかが?あれ?どこで発売だろう?この間ぴあだったから
おんなじかな?超人気アイドルと違って後ろになる事はあってもチケット取れないって
ことはない(と、思う)からいいやね。(いいのか?)あ、でもVAは外れたっけ(;_;)

それにしても名古屋と大阪の発売はいつだ~!(って既に行く気 ^^;)

私は早々と金を送ってしまったのであとは待つばかりです。そういえば5/31のお茶会は当たったかなあ。きっといつも通りぎりぎりに来るんだろうな。ああ、家内制手工業。

トラックバック一覧

コメント一覧