記事一覧

ギャンブル  2000年09月15日(金)16時27分

智ちゃん復活に向けてイベント資金を稼ごうとスロット行ってボロ負けする私。競馬も負け続きで・・・誰か私につける薬をください(T_T)

お金がなくなってしまったのでとりあえずHPの更新をする。以前友人からもらったLA時代の智ちゃんの写真をUP。若い頃の智ちゃんもまた格別。

しかし、当時ちゃんと智ちゃんのことを認識していたら私はどうなっていただろう?

まだ、写真のストックはちょっとあるのでそのうちUPしていきます。ただ、この写真一体いつどこで撮られたものだか?情報お待ちしてます。>識者の方々

明日は部屋の片付けをせんと。とにかく智ちゃんの活動履歴を作るために資料整理しないとな。ドラクエできねー。

トラックバック一覧

コメント一覧