記事一覧

収穫  1998年05月23日(土)15時00分

今日は神保町と秋葉原に行ってきました。あんまり収穫はなかったけどへきるテレカが
2枚増えたのはよかったかな。斎藤由貴と酒井法子も加わりました。

智ちゃんテレカも売ってたけどとにかく高い!とてもじゃないが手が出せません。やっぱり
人気あるのかなあ?2万、3万は当たり前。4万クラスになるとどうしようもない。こういう
ものは対抗できるテレカを当てて交換するしかないのか。

広末とかも平均金額が高い。5、6万もざらだし。10万超えると誰が買うんだろうって感じ。

てなわけで智テレカ、へきるテレカ、アイドルテレカ、アニメテレカを更新しました。

トラックバック一覧

コメント一覧