記事一覧

フィルムスキャナー  2000年11月09日(木)17時34分

いかんと思いながらも帰りにスロットへ行ってしまった。実は昨日も行って(水曜は会社が早く終わるのだ)20k円負けててリベンジだったのだ。

とりあえず目標は1万取り返す(笑)だったのだが、2千円でいきなり3連荘。一瞬これで帰ろうかと思ったのだが、そのまま続行。2回半くらい飲まれて泣きそうな所へなんとかBIGがは入ってじりじり回復。閉店間際に爆発して1870枚。結果+35k円。おお!昨日と合わせても+15k円だ。

これで土曜は行かなくて済むな。さっさと大阪の新幹線の切符を買っとかなきゃ。

勝ったのはいいけどオークションでフィルムスキャナーを落札したのでちょっと苦しいかも。Dimage Dual ScanII。46.5k円でした。これで写真が綺麗に取り込めるぞ!ヽ(´▽`)/

こないだ延期になった撮遊会の撮の部分も19日になったようで楽しみ。なんか1回多く智ちゃんに会えるような感じで嬉しい。大阪撮遊会から復活ライブまで3週間空いちゃうとこだったから。

トラックバック一覧

コメント一覧