記事一覧

取り込み  2000年11月18日(土)17時47分

いかん、いかんなあ最近どうもスロットづいてしまってます。まあ、今のところトータルで勝ってるからいいけどそろそろ足を洗わねば。私は競馬がしたいのだ。<そういう問題か(^^;

それにしても勝ってる割には・・・まあ、フィルムスキャナやら、セラミックファンヒーターやら買ってるし。

そんなわけでフィルムスキャナーは大活躍。せっせと取り込んでますが思ったより時間がかかるので1カット毎にUPすることにします。しかし、フィルムの傷が気になる。これカメラでつくのかなあ?フィルムに横にピーっと線が入ってる。でも、カメラ2台ともであるし、他の所で現像したフィルムにも入ってることあるし???いらないフィルムでテストしてみるか?

さて、明日は、延期された東京の撮遊会の続き。どうやらお天気も良さそうで楽しみ。毎週智ちゃんに会えるといいやね。

トラックバック一覧

コメント一覧