記事一覧

HP移転  2000年11月29日(水)18時03分

容量とチャットの重さ軽減のためHPを移転しました。何度も移転して申し訳ないですが、より良いHPを目指すということで。

ま、なにはともあれ、これでチャットは軽くなるでしょう。リンクを張っている人は修正をお願いします。一応オリジナルドメインなので当分は移動しませんのでよろしく。

大阪撮遊会の写真は取り込み終ったもののやることは山積。

ちなみに今日は帰りにスロットに行ったが負け。最近連敗でとうとう今月マイナスに転落。ここ1週間で8万は負けた計算だからそりゃそうか。やっぱりそうそううまくは行かないらしい。こんなとこで散財している場合ではないのだが・・・。

そう、智ちゃんの復活ライブまであと4日(書いてる時点ではもう3日だ)に迫っているのだ。グッズの販売もあるし、花束代も必要だ。来週はボーナスがあるので何とかなるとは思うけどやっぱ厳しい。

でも、楽しみだ。これが正式な復活だしね。智ちゃんにはこれからも頑張って欲しいな。マイペースなのもいいけどそれだとあんまり会えないし(^^;

トラックバック一覧

コメント一覧