記事一覧

ダービー  1998年06月07日(日)15時02分

ダービー取りました!今年4回目の万馬券。今年は好調だなあ。スペシャル
ウィークは強かったですねえ。もちろん単勝も取りました。

その割には金が無いなあ。最近買うの迷ったら買う事にしてますからね。おまけ
にイベント、コンサート代がばかになりません。TOMO夏は名古屋遠征も予定し
てるし、へきるは7公演行くつもりです。岩ちゃんコンサートも行くし。

でも6月は何にもありません。ホントは今日ひーバス(森谷密バースディお茶会)
があったのですがとりあえず回避。その代わり来週の萠芝居「小夜曲」に行こう
かと思ってます。

私的にはそれほど重要ではありませんが家でパソコンに向かってるよりは良い
かと。エルスタッフにつぶれられても困りますので(^^;

ようやく週替わりアイドルが復活しました。枚数も少ないですが他のと一緒に少
しづつ更新していきます。

トラックバック一覧

コメント一覧