記事一覧

クリスマスファンタジーライブ2000 土曜日夜  2000年12月25日(月)19時19分

ロビーで荷物整理をしているといつのまにか誰もいなくなっている。次の公演まで時間が短いのだ。とりあえずいったん出る。

次の番号は45番とさっきより悪い。遠くで並びながらちょっと首を出して受付の様子を伺うと未来子ちゃんも首を傾げる。ノリのいい子だ(^^;

夜の部はそれほど押さなかったのでグッズを買う余裕があった。とりあえず、神沢さんにバレンタインエイド×3とボウリング。そしてパネル2種の申し込みをする。うお!それだけで51,000円だ!死ぬ~(@_@)

と、未来子ちゃんが、

未:「プロフィール間違ってますよ~。」

とか、言ってくる。ほえ?そうだっけ?どうやら生まれた年が間違っているらしい。何を根拠に書いたんだっけなあ?たぶん逆算したんだと思うんだが・・・とりあえず、帰ったら修正することを約束する。叱られちった(^^;

今回の場所は花道の正面のちょっと左。最前列は取れなかったが、アンディさんが1歩引いてくれたので、障害物はない。アンディさんありがとー!(^o^)/ ま、人数がやっぱり少ないってのもあるが。後ろ行けば跳びまくれる状態。

2回目であるので構成は大体わかっているのだが、武藤さんたちのやり取りにかなりアドリブが入っていて面白い。飽きさせないね。

智ちゃんもさっきよりリラックスしている感じだ。おぎひろし氏とのやり取りもかなり楽しげにアドリブかましてたし。舞台上じゃ智ちゃんの方が立場強いからね(^^;

歌の時は目線貰いまくり。ちょうどいい位置なのかな?と、左手の方で誰かが智ちゃんに向かって手を振ったら智ちゃんが振り返していたので、ちょっとまねっこ。「クリスマスの夜に」の時だったのだが、サイリウムをちょろっと振ってみる私。

すると智ちゃん、こっちをしっかり見てくれただけじゃなくて私に向かって手を差し伸べて

智:「君を想い~♪」

ってやってくれたのだ!これには

超超超感激~!!!!(>_<)

智ちゃん大好き~

はあはあ。心臓を射抜かれたような感じだ。智ちゃん、とってもノリノリですっごく楽しそうに歌う。それが、とにかく嬉しくて嬉しくてたまらない。智ちゃんの笑顔がこれほど幸せに感じたことはないだろう。私、ほんとに嬉し泣きしそうでした。「ひたすら前向きに」ではちょっと智ちゃんもうるうるしかかってたかな?21世紀もずーっと智ちゃんの笑顔を見ていられたらいいな(^ー^)

そんな感じで幸せいっぱいになって終了。う~ん、大満足。なんか私の智ちゃん好き好き度が564倍くらいになった気がする(当社比) んで、メモリが足りないので智ちゃん以外のことはどんどん記憶の彼方に・・・忘れてしまった人ごめんなさい(笑)

帰り際に復活ライブの時とかの感想を書いたおてまみを渡す。プレゼントはイブに渡す予定さっ!

ちなみにOFF会場所探し中に、これまたOFFらしいロンリーさんたちと遭遇(笑) さらにOFF後帰ろうとしたら再び駅で遭遇(^^;混ぜて~(笑)

明日も楽しみ楽しみ(^_^)

www.horizonl.comアディダス スニーカー 激安
ナイキ スニーカー 通販
ナイキ パーカー 激安
ナイキ ランニングシューズ 通販
ニューバランス 激安通販
VANS 通販
スニーカー2013新作 激安
ニューバランス 574 激安
ニューバランス スニーカー
シューズ 人気販売
バスケットシューズ
ジョーダン バッシュ
バッシュ 通販

トラックバック一覧

コメント一覧