記事一覧

クリスマスファンタジーライブ2000 日曜日昼  2000年12月26日(火)19時24分

午前中にあき君に会い、智グッズを貰う。(金払ったけど)ミサのスペシャルドラマCDとかタオルとかポスターはいいとして、萠ちゃんのカレンダーが混ざってる・・・いや、確かに持ってないけど(^^;

東急ハンズであさひさんとクラッカーを購入。昨日の段階で最終公演で鳴らすことになったのだ。余るかもしれないが30個づつ買っておく。

日曜は開演が早い。12時頃着いたのだが、智ちゃんは30分ほど前に入ったらしい。なんかちょっと悔しい。が、やっぱり入り待ちをするつもりでもなかったのでしょーがない。それでも1時間以上あったので結局ウェンディーズでまったりと過ごす。でも、ここ地下だから携帯入んないんだよなあ。EQ疲れのOGHIさんは寝ていた。私はちょっと上に行って神沢さんに智ちゃんに有馬の誕生日馬券を渡すように頼んでおく。

今回の番号は7番だ。コリャいい場所取れるぞ。しかも、予想に反して昨日より人が少ないような感じだ。

ってなわけで左側の前を取るつもりだったのだが、何を血迷ったか右側に行ってしまった。まあ、1回くらいいいか。でも、やっぱり智ちゃんマイク左手で持ってるし左側の方が良かったかも。でも、ちゃんと目線はくれたけどね(^o^)

今日の分のグッズを買いに。おや?紺のマフラーは売り切れたようだ。私は昨日買っておいたんだけど、やっぱり紺が一番人気だったようだ。

うろうろしていると瑞穂ちゃんが、

瑞:「HP持ってるんですよね?時々見てますよ~。」

とか言ってくる。おおお!そうか!そう言えば「予科生と遊ぼう」とかで名刺渡したかな?へー、でもパソコンやるんだ。・・・それにしても瑞穂ちゃん、菊ちゃんと、ともみちゃんの間にいると余計背が高く見える。170cmくらいあるんじゃなかろうか?エルで背が高い子は少ないよな。あ、そうだ。せっかく見てるんなら詳しいプロフィールメールでください(笑) 掲示板に書き込んで自分をアピールするのも可。

てなことやってるうちに赤?のマフラーを買わされている(^^;

開演。昼の部はお芝居に結構ミスがあったかも?でも、うまくアドリブが入ってて却って面白かったり。こういうところはお芝居のいいところだな。

武藤さんの

武:「チューはやめてください。」

ってのには笑わせてもらった。武藤さん、岩瀬さん、根本さんの3人は今、間違いなく3本柱だね。・・・あ、竹中さんがいない。

この回、初めて抽選会で当たりました!智ちゃんグッズの福袋でした。そういやあ、夜の部で岩瀬さんが「在庫処理」とか言っちゃったら、智ちゃんが、

智:「ざっいこっしょり~♪ざっいこっしょり~♪」

って言って出てきたのがかわいかった。でも、そんな楽しそうにしなくても(^^;

でも、欲しかったのはなあ、あの智ちゃんの胸元から出てきたストラップぬいぐるみ。ああ、智ちゃんの肌のぬくもりが残ってそうな(^^;

相変わらず楽しそうに歌う智ちゃん。右側で目線くれるかちょっと不安だったけど、ちゃんと見てくれました。智ちゃんが前に出てきた時、目が合った途端、真っ白になっちゃって変なところでジャンプしちゃう私(^^; あう、智ちゃんに思いっきり笑われてるしー。でも、やっぱりある意味おいしいかも(^^ゞ 狙ってできるもんでもないけど。

おぎひろし氏との掛け合いでは有馬記念ネタに。

智:「通りすがりの人に馬券貰ったんですよー。」

通りすがりって・・・せめて「ファンの人」くらいに言ってくれぇ。通りすがりの人が普通誕生日馬券なんてくれないぞ(笑)

お(A):「当たったらどうするの?」
智:「やっぱり返した方がいいんですかね?でも、どこにいるのかもわからないし。」

ちょっとアピールしてみるが、気づかなかったみたい。まあ、いいか。きっと気を遣ってるんでしょ。それに、私も持ってるからいいんだけど実際に当たったら却ってほんとに困りそうだから、もうよした方がいいかも。また、別のを考えよう(笑)

抽選会の後は例の如く跳びまくり!途中、前の方に智ちゃんが出てきて、目が合ったとき、なんか頭真っ白になって、変な時にジャンプしてしまいました。それ見て智ちゃん思いっきり笑ってるし(^^; いやあ、良くあるんだよなあ。智ちゃんに見とれて、コール入れそこなったりとか。狙ってできるもんでもないけど、やっぱりある意味おいしかったかも(^^;

前半はあまり目線くれなくて不安だったけど(贅沢な話だが)後半はちゃんとくれました。そういや、おととしのXFLもこんな感じで花道があったっけ。あの時は花道のすぐ横にいられたから手を伸ばせば智ちゃんに届く距離だったんだけどな。今回は取材スペースのためか1.5mくらい離れてました。

でも、ちゃんとしたカメラはなかったので去年みたいにDVD化はされないのかな?う~ん、売れなかったのかなあ?

そんなこんなで昼の部終了。むう。あと1回しかない。寂しいぞ~。あ~、毎日智ちゃんとこうやって過ごせたら・・・破産だ(爆)

トラックバック一覧

コメント一覧