記事一覧

クリスマスファンタジーライブ2000 日曜日夜  2000年12月26日(火)19時28分

昨日と違って公演の間にちょっと余裕がある。で、相変わらずウェンディーズ。いいかげんあきる。しかし、いつ来てもほんとにがらがらだ。

てけとーに時間潰して5分前に戻ってみる。エレベータを降りるなり、いきなり未来子ちゃんが、

未:「もう!何でぎりぎりにくるんですか~!大変なんですから~!」

ひ~、ごめんなさい~。また怒られちったい(>_<) どうやらもう整理番号順に並んでいるらしい。タカをくくっていた(笑) で、みんなそんなだから穴だらけ。整理係の未来子ちゃんは大忙しってわけだ。

私の番号は14番。微妙だが悪いところにはならんだろう。左側を狙う。花道の横は取れなかったが、とりあえず最前列。障害物がないのは嬉しい。

最後の物販。とりあえず、復活ライブのポスターを実柑ちゃんから購入。やれやれ、ずいぶん買ったなあ。

ん?瑞穂ちゃんがトイストーリーのジャンパーを着ている・・・?なんか意味ありげな・・・。

開演前に仕込みのクラッカーを配る。他にも持って来た人がいたので余りまくり。一人で3つくらいやることに。でも、こういうときは散らからないタイプを買ってきてくれ。

最後の公演。ああ、もう最後かあ。こりゃもう超全力!お芝居は持ち直していたようだ(笑)

今回の歌の構成では定番曲が何曲か減っている。もちろんXFLはお芝居も入るから曲数的には少ないのだが、「笑スキ」や「レシピ」「太陽をあげたい」なんかがない。まあ、定番はマンネリと紙一重だからそれもいい。なかなか聴けない曲が聴けたりすると嬉しいものだ。

これが終わると次は1/21のボウリング、2/12のバレンタインエイドだ。バレンタインエイドでは今年もバラード中心かな?ここ2回スタンディングのライブだったので落ち着いてバラード聞けたらいいな。TOMO冬って感じで。

抽選会。さすがにもう当たらない。最後なので多少人数が多く、確率も低いだろう。一応159人ってことらしい。今回の智ちゃんのプレゼントはタオル。やっぱり胸から出てくる。ほし~(>_<)

べたべたなのが実柑ちゃん。商品はミカンだった(^^; いや、らしくていいんだけどさ(^^; 瑞穂ちゃんのはさっき着ていたトイストーリーのジャンパーだった。なるほどね。純ちゃんの品は昨日同様秘密らしい。マヤちゃんはブレスレットを2回プレゼントしてました。最後は文ちゃんのリングも。

なぜか、朝倉さんまで出てくる。で、出したのが智ちゃんがその昔なんかのイベントで作った手縫いのパスケース。しかも有馬記念の当たり馬券入り(笑)

当たったのはあさひさん。いーなー。あさひさんはその後、智ちゃんのMCのときにズームアップ目線(注:目が合ってから更に覗き込むようにまじまじと見てくること)を貰ってました。こんなんやられたらいちころですな。うらやましー。

でも、私も、智ちゃんが間奏中、フリーなときにちょっとサイリウムで合図したら手振ってくれましたヽ(´▽`)/ 智ちゃんやさしーなー♪ これは1日1回くらいが限度だろうけど。あんまりやるとうっとうしいしね。なんにせよ、智ちゃんのライブはそういう客との距離が近いのが醍醐味。後ろで跳んでる場合じゃありません(笑)

アイコンタクトじゅーよー

智ちゃん、やっぱり変わった気がするな。いいんじゃない?少なくとも歌は前よりずっと良くなってきたと思う。うん、なんか智ちゃんが見えてきた感じ(^ー^)

最後「憧れに向かって」のあとみんなでクラッカーの嵐。凄いことになってました。そしてステージ上の朝倉さんのご指名で秀穂さんがGT3本締め。普通ファンを指名してこんなことさせんぞ(笑)しかも朝倉さんだけぜんぜん合ってないし(爆)

名残惜しくも終了。とっとと撤収し、プレゼントの用意。これを渡さなきゃね。やがて、智ちゃんが出てきて無事渡せる。一瞬ためらったような表情をしたのが気がかりだけど・・・。なんだったんだろう?

とにかく、メリークリスマース!ってことで智ちゃんを見送る。最高のクリスマスイブになった。私は21世紀も智ちゃんを力の限り応援し続けます!

www.tokeijponline.comシチズン時計 通販
激安 セイコー時計
カルティエ 時計
電波時計 通販
エンジェルハート 時計
テンデンス 腕時計 通販
激安 ルミノックス腕時計
ハミルトン 腕時計激安通販
タグホイヤー カレラ
オリエント時計 激安
グッチ 腕時計
レイルマスター
スカーゲン 817
ニクソン 腕

トラックバック一覧

コメント一覧