記事一覧

杢野チコ水着撮影会  2009年05月24日(日)23時39分

今日は久しぶりの撮影会。水着をやるというので、もくちゃんを撮りに行ってきました。

撮影会自体久しぶり。2月のもくちゃんとねねねを撮って以来。せっかくカメラ買ったのに宝の持ち腐れだ。花とか猫とかも撮ろうかなあ?

場所は下板橋のスタジオシルク。池袋からも歩けそうだけど雨が降っていたので素直に下板橋から。

参加は2部。11:15~、1部は起きるのがちょっと辛いから。このくらいがベストかも。午後活動できるし。

スタジオはマンションの1階というか半地下。20畳くらいの広さか。白を基調としていて、半地下だけど窓際は光が結構入っている。照明は蛍光灯が2基。どうやら個撮を同時に2つやるので1つづつらしい。う~ん、これなら照明使うよりもフラッシュのバウンスの方がいいかも。水着なので少し絞りたいし。

もくちゃんの水着はピンクに白の水玉ビキニ。スタジオのものらしいけど。もくちゃんの水着姿は初めて、あまりスタイルに自信がないらしく、水着はあまりやらないようだ。でも、結構いい感じに思うんだけどなあ。
ファイル 1410-1.jpg

もくちゃんといえば笑顔。セクシーな感じにしようと思うと笑っちゃうので、もう、いっそアイドルチックに撮った方がいいのかもしれない。

ブログに髪型をお団子にしてくると書いてあったけど、ポニーテール仕様。私はこっちのほうが好きだなあ。お団子はリクエストだったので後の部で変えるらしい。

隣はどうやら下着撮影になるようだ。あら、ちょっとお得?なんて思ったけど、実際はこっち撮るのに集中するのでほとんどそっちを見るこたあなかった。

スタジオの半分を30分交代で使用。久しぶりなので私も引き出しが少ない。予めある程度イメージもって行かないとやっぱだめだなあ。

でも、α-900はやはり撮りやすい。これで内臓フラッシュでもあれば気軽に持ち歩きたいのだが。

後半の水着は水色に。壁が白なので白ベースじゃないほうが良く映るだろう。
む、こっちのほうが胸が大きく見えるかもε-(゜∀゜)
ファイル 1410-2.jpg

1時間はあっという間。やっぱあれだなあ。個撮はいいなあ。いろいろとお話できるのもいいし。囲みはちょっとかったるくなってきた。ライブとかもなあ。ジャンプとかなかなかできなくなってきた気がする。体力というか気力の問題のような気もするが、それも歳のせいなのだろうか?

撮影枚数は約300枚。ふむ、私の1時間の平均撮影枚数だな。バウンス使ってたので連写もほとんどしてないし。そんなところか。

そういえば、前回の写真焼いてない。どころか写真のアップだいぶ遅れてるな。
そろそろやらないと。

www.iphonecasecollector.comiPhoneアクセサリ
激安レザーカバー
iPhone 5 ケース 携帯ケース通販
iPhoneアクセサリ激安
iPhone5c ケース人気
iphone5c ケース 防水 通販
iphone5c ケース ブランド 激安
iPhoneアクセサリエルメ
激安iPhoneアクセサリグッチ
iPhoneアクセサリトリーバーチ
iPhoneアクセサリルイヴィトン
iPhoneアクセサリプラダ
iPhoneアクセサリ激安通販
iPhoneアクセサリエルメスiphone5s ケース ブランド

コメント一覧

ムーンライトチェリー 2009年05月28日(木)00時34分 編集・削除

久々にα900活躍ですね。
水着撮影イイですね(^^)。
おヘソフェチなので、ビキニは特に好き(笑)。

隣で下着撮影なんかされたらやっぱり気になってしまいます。
似ているとはいえ水着とはやっぱり別のモノだし。

魔竜王 Eメール URL 2009年05月29日(金)03時13分 編集・削除

★ムーンライトチェリーさん
>おヘソフェチなので、ビキニは特に好き(笑)。

おいらは太ももが好きε-(゜∀゜)

>隣で下着撮影なんかされたらやっぱり気になってしまいます。

まあねえ、個撮とはいえ、隣がいるとな。
でも、見た感じその前に着ていたTバックの水着の方がエロかったような(^^;

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー