記事一覧

杢野チコ下板橋撮影会~STUDIO SILK~  2010年04月29日(木)23時54分

久しぶりの撮影会。スタジオシルクだ。杢野チコ3部と天音ねね4部の二つ。撮影会はねねちゃんの成人式以来、屋内は半年振りになる。

特にもくちゃんは年末に交通事故で怪我して、3月に復帰してから会っていなかったのでいい機会だ。と、勢いで申し込んだが、考えたら今の経済状況でちょっと無謀だったかも。今後イベント参加は自粛しないといけない。少なくとも、GWに釣りに行くのはこれで無理だ。

ま、それはともかく。

もくちゃんお久しぶり。前半は私服、後半は水着でお願いする。相変わらずの恥ずかしがり屋で、照れスマイル健在。にこにこしてて、ないということはないと思うけど、事故のトラウマはとりあえず大丈夫そうだ。少しだけ聞いてみたけど、どうも電柱にぶつかったらしい。それ以上はあまり突っ込まないでおこう。

私服はふわふわの半袖セーターにミニスカート。ミニスカートにはニーソが似合うな♪
ファイル 1556-1.jpg

水着は水色のストライプのホルターネック。むぅ、結構・・・前より大きくなったような?(^^ゞ
ファイル 1556-2.jpg

相変わらず1時間は短いなあ。私も久しぶりなので、ダメダメだ。もう少しうまくなりたいものだが・・・。

今後の活動だけど、黒梅が終わっちゃったのでしばらくライブの予定はないようだ。ということは撮影会かねえ?でも、しばらく行けそうにないしなあ。次会えるのはいつになることやら。この後の部は入っていないようで、食事&お帰り。梅っ子とかでファン増えてもよさそうなもんだが、彼らは撮影は興味ないのかね。

杢野チコ ~明大前スタジオリップ撮影会~  2009年10月12日(月)23時31分

3連休の最後。ちょいと経済的には苦しかったけど、月に1回は撮影会に行きたいということで、明大前のリップスタジオ撮影会へ。1部はもくちゃんだ。

明大前なのでうちからは近い。リップスタジオは初めてかな。

もくちゃんはこないだ渋谷で買ったという服。スカートの先が4,5枚重なっててふわっとしている。その話をするとやたら嬉しそうな表情。やっぱ女の子だね~(^^)
ファイル 1470-1.jpg

写真撮ってても最近いい笑顔するようになってきたな。撮影や私に慣れてきたこともあると思うけど、梅っ子やってることもいい影響があるんじゃないかな?
ファイル 1470-2.jpg

ちょっと暗い部屋があったので雰囲気を出して撮ってみる。前はどうしても笑っちゃったけどだんだんできるようになってきたな。
ファイル 1470-3.jpg ファイル 1470-4.jpg

ま、服は熊さんだけどね(笑)

ただ、後の部でもくちゃん水着撮影してた。あ~、ちょっとうらやましい。お願いすればよかったなあ・・・う~ん、人の撮影なんて見るもんじゃないなあ。

相変わらず1時間は短い。今日は「落ち着いて撮る」のが目標だったのだけどどうだったろう?ま、失敗は少な目かなあ?でも、まだまだ勉強することはたくさんあるね。精進しないと。

Girls Evolution vol.5  2009年10月04日(日)23時52分

今日は池袋のLive in RosaでガールズエボリューションVol.5でした。梅っ子学園が出るのだけど、それだけではなくて、なんと今回はLukaこと、元、三谷サエコ(安藤美紗)が出演との情報が直前に。

みさは去年末で引退しちゃったからねえ。久々だ。今後出る予定があるわけじゃないけど、会えるのは嬉しい。

そして池袋だしな(笑)
池袋といえば中学の時は練馬にいたので池袋がテリトリーだったのだが、それ以来年に1,2回くらいしか行く機会はなかったのだが、いやはや。

15:00開場とのことでちょっと前に行ってみる。が、誰もいない。おかしいと思ったら階段のところに並んでいた。

中に入ると思っていたよりも広い。最前列もかなり人が並べる。ただ、地下2階のせいかステージの真正面、最前列から2m位のところにぶっとい柱がある。なんだこりゃ。物凄く邪魔だな。

でも、寄りかかれるのでとりあえず柱の前に陣取る。最前列がいたりいなかったりなので見やすい。ほんとは椅子でもあればよかったのだけどなかったので仕方がない。

ええと、いつでてくるんだろう?(^^;

最初はそれなりに合わせてたのだけど、たくさん組がいるので出番までその辺をうろうろすることに。うーん、もっとゆっくり来てもよかったのかも。

中盤になってようやくLuka登場。・・・いや、何時まであるのこれ?

セトリは予告通り、

1、ボーカロイドミニメドレー
2、ダイアモンドクレバス
3、不器用なagape

でした。歌声は相変わらず綺麗だけど、ダイヤモンドクレバスでちょっと歌詞飛んじゃった瞬間に音が完全に狂う。戻すのに苦労していた。一度外れるとなかなか戻らないもんだよね。いいとこだったんだけど(^^;

ま、本人もやっちゃった!みたいな感じで、その辺がみさらしい感じがして懐かしいわ(笑)

あと、急にオファー受けたもんで練習もままならず、高音が苦しそうでした。普段歌ってないと音域が狭まるんだよね。これは仕方がない。

そのあと・・・梅っ子はラストらしい。うげぇ。暇だ。前半出てた人が物販やってたので漁ってみたりうろうろした挙句、隅っこに座り込んでうつらうつらする始末。でも、おかげで少し回復した。

ラストの梅っ子はやはり大盛り上がり。最近もくちゃんいい笑顔するようになったなあ(´ー`)

ダンスも練習の甲斐あってかわいらしく決まってました。

終演後は物販。この時点で既に8時( ̄ヮ ̄;)
早速Lukaのところに並ぶ。CDやポストカードは今日限定だしね。お、なかなかよい写真だ。ってことで全購入( ̄ー ̄)
ファイル 1462-1.jpg

元気そうで何より。あれ?持病が再発とか言ってたっけ?お大事に。
物販最後には2ショットチェキが500円だったので頂きました。
次会えるのはいつかなあ?

そして、もくちゃんとこに並ぶ。スモール版CD-ROMがあったので購入。小さいのもあるのかあ。コスト的にはあまり変わらないんじゃないかと思うけど、省スペースってことか。
ファイル 1462-2.jpg

もく:「前に来てくれて嬉しかった。」

と、にこにこ。あ~、そういやこないだは後ろでこっそり見てたっけ(^^ゞ

物販は結局1時間続き、終了は9:20頃に。うは~長かった。足痛いよ(;´Д`)
タイバンライブは途中抜けるのが吉かもなあ。

私立梅っ子学園ワンマンライブ  2009年09月20日(日)23時28分

今日は夕方から梅っ子学園のワンマンライブに行ってみた。いや、グループだからワンでもなければ、女の子だからマンでもないのだが。

んで、今回のライブで卒業するのが、この間のもくちゃんバースデーにもいた紗倉みるく。うむ、短い付き合いだったなあ(^^;

場所は大山のスタジオDABO。何度か来た事があるな。あまり広くはない。途中電車で見かけた、色のついた小さなウィッグをいくつもセンスなく着けてるヲタと、行き先が同じでちょっと凹む。同類か・・・_| ̄|○

開場は15分くらい押した気がする。いつの間にか開いていたので中に。ありがたいことに唯一あるベンチに座ることができた。やれやれ。これで腰を痛めなくて済む。歳はとりたくないものだ。

梅っ子単独ライブってどれくらい人来るんだろうと思っていたが、多分30人くらいは来てたんじゃないかな?ま、おいらはまったりモード。まあ、秋葉系のコールはあんまりできないしね。手拍子とか。

17:10位になし崩し的にスタート。あれ?てっきり17:30スタートだと思ってたんだが?まあ、いいか。

もくちゃんの立ち位置は左端だったので丁度ベンチに座ってても見えたから、のほほんと応援。見えにくい時とかは立ってたけど。

単独ライブってことでメンバーそれぞれにソロとか二人ユニットで歌う機会が。

で、もくちゃんが歌ったのは・・・「おなら体操」Σ( ̄ヮ ̄;)
いやいや、ちょっとびっくり。でも、かなりかわいかったのでありかも?って、最後は自分で恥ずかしくなってるし(笑)

ごめん、インパクトありすぎで2曲目なんだったか忘れた(笑)

ソロが終わると再びみんな集まって。梅っ子のライブ自体が初めてなので知らない曲ばかりだ。

最後にみるくちゃんへみんなからプレゼント。うむ、こういうのは涙を誘う。もくちゃんも結構泣いてる。去年の梅っ子もそうだけどメンバーいろいろ抜けたり足したりと苦労しているみたいだなあ。

ライブは1時間半。思ったより短かった。続いての物販タイムに時間がかかるのだけど。

まずはもくちゃんのところへ。顔を見た瞬間、やたらいい笑顔でニコ~!(⌒-⌒)
ってされた(^^ゞ
笑顔でのお出迎えは何より嬉しいね(´ー`)

売っていたのはポストカード。24種類あるのだけど、もちろん1つも持っていないので、10種類ほど購入。全部じゃないのは次のため・・・かな?

本日限定のCDを2枚買うとサイン色紙と全員とのチェキがもらえるとのことで2枚購入。もくちゃんが欲しいといっていたので1枚はもくちゃんに。まあ、後でもらえそうな感じだったけど、たくさんあってもね。

が、後で見たらこのチェキ、顔が判別できないほどピンボケだった_| ̄|○

そしてサイン色紙にはまだサインが入っていない(笑)
間に合わなかったらしく、後でもらえるとのことだったが、時間短縮のために物販をそれぞれ回ることにした。あ、でもやっぱりそんとき1枚くらい買わなきゃだよねえ。

みるくちゃんはこの間のもくちゃんバースデーにいたのを覚えていてくれた。卒業はするけど、いろいろ活動はしていくらしい。頑張ってな~。

後、もらったのが日向小陽。こはると読むらしい。この子も私を覚えていてくれてびっくり。あれ?でもよくよく考えたら、ひょっとしてあの時と私の服装はまったく一緒かも?あの時は8月だから袖はまくっていたが。あれ以来着てはいなかったんだけどねえ(笑)

セクシーなポストカードを購入。しかし、学園ってことで梅っ子は清純なイメージかと思ったのだが、こはるちゃんや鈴音りかちゃんは下着での撮影会もやってるんだよね。むむう、最近の学生は進んでるって設定なのか?( ̄ヮ ̄;)
まあ、小山さんだしな・・・。

最後にチェキと残りのサインを入れてもらって終了。あれ?なんか約1名サインが抜けているような気がしないでもない。ないのは・・・ん~、新メンバーの秋月あやかちゃんのか。こないだお手伝いっぽい役回りしてた子だな。ま、そのうちもらうこともあろう。

ちなみにもう1人新メンバーがいて、小さいと思ったら小学5年生らしい。犯罪だ!┌|゜□゜;|┐

いや、なんとなく。てことは、ええと、結局今・・・5人になるのかな?
小学5年生が入るなら・・・セクシー路線はないよねえ(^^ゞ

杢野チコ ~目黒スタジオリップ撮影会~  2009年08月16日(日)23時27分

今日はコミケ3日目!と、思いきや、もくちゃん撮影会に(^^ゞ
こないだのバースデーであんなに誘われちゃあね。
とりあえず、1部参加後ならコミケにも行けるだろう。

場所は目黒のスタジオリップ。ちと交通の便が悪く、目黒からバスを使用。

もくちゃんの衣装は黒のチャイナドレス。丈が短いので黒い水着着用。なかなかセクシーだ。白水着でもよかったけどな( ̄ー ̄)
ファイル 1446-1.jpg

部屋数は結構多いが、同時に何組か撮影が行われて、1箇所に20分以上いないようにとのことだったので、いろいろと移動しながら撮影。もうちょっと落ち着いて撮ってもよかった気がするけど、まあ、ほぼすべての部屋で撮影。
ファイル 1446-2.jpg ファイル 1446-3.jpg

ニコニコ笑ったり、膨れたり、口とんがらせたりな表情が多いのだけど、今回はちょっとセクシーな感じも撮れたかな。
ファイル 1446-4.jpg ファイル 1446-5.jpg

毎回そうだけど、1部はあっという間だなあ。う~ん、もうちょっと心に余裕を持った方がよいかも。時間がもう少しあればなのだけど、いかんせん、今の経済状況では・・・なんだかんだで今月も結構いろいろ出費したので赤字確定。うぐぐ。

もくちゃんの2部、3部は空いていたものの、2部に参加するとコミケは間に合わなくなるし、経済的理由もあって撤収。ほかにも同じ考えの人がいたようで、二人していざ戦場へ。

コメント一覧

ムーンライトチェリー (08/18 00:46) 編集・削除

太ももがイロっぽいですね(^^)。

魔竜王 Eメール URL (08/18 23:40) 編集・削除

ふとももは私の好物です( ̄ー ̄)

杢野チコバースデーパーティ  2009年08月09日(日)23時19分

今日はもくちゃんのバースデーパーティ。
おふくろの誕生日と重なっていたのでちょっと考えていたのだけど、ぎりぎりで申し込み。

昼間にプレゼントを用意して夕方から大山へ。
集合場所で待っていると、いろんな人が集まってくる。
どうやら梅っ子のオフ会と合同になったようだ。
う~ん、個人的には単体の方がよいのだけど、まあ、仕方ないか。
もくちゃん、もうちょっと人気出てもおかしくないはずなのだが・・・微妙に人見知りとかしたりするせいかな?

参加者は12,3人だったか、もくちゃん目当ては3,4人?
梅っ子は今のメンバーとどうやら今度新しく入るメンバーが一人いるようで、もくちゃんを含めて5人!

1人はもうすぐやめちゃうらしいのでこの面子はもうないだろうってことだ。もっとも、もくちゃん以外を見るのは私は初めてなんだけどw
梅っ子はまったく行ってないんだよなー。

場所はこじんまりとしたスナック。17,8人で完全に満員。
テーブルにはオードブルが出て、飲み放題。合同になったおかげか、6000円から5000円になって、これってかなりリーズナブルな気がする。

誕生日ということでケーキ登場。
なぜかろうそくが5本だが、ケーキが小さいせいだろう。
21歳になりますな。
ファイル 1441-1.jpg

その後は歓談タイム。席もそれなりに近かったのでそこそこ話せたかなあ?もくちゃんは笑顔がとってもかわいいが、地での突っ込みは結構厳しいかも(笑)

もくちゃんのイメージは子猫が寝てる時のような感じなのだけど、猫だけに獲物をとるときもあるということだな。

食べ物が落ち着いたところでカラオケ。・・・はあんまりイベントでは必要ないんじゃないかといつも思うのだけど、予想通り、ファンの一人が連続で歌う状態に。あらら、まあ、陶酔した踊りが笑いを誘ったのでええけどさ。

とりあえず、後半は女の子もちょっと歌ったし意味がないわけじゃなかったが、いまいちだなー。

最後はチェキでの2ショットタイム。有料500円(笑)
かなり強引な運びで2枚撮ることに。おお、近い。どきどき。
最後は6ショット。1000円。私は興味ないのでパス。

タイミングがなかったので、片付けのごたごた中にプレゼントを渡す。喜んでくれるといいなあ。

来週撮影会があるようなんだけど・・・コミケとぶつかってる。さて。

コメント一覧

ムーンライトチェリー (08/16 01:44) 編集・削除

飲み放題っていっても飲めない人は(^^;)。
ウーロン茶飲み放題とかいうのもツライ感じが・・・。

魔竜王 Eメール URL (08/18 23:05) 編集・削除

おいらほとんどウーロン茶でしたが何か?(・ω・)
薄いの1杯だけ作ってもらったけど。
飲める人がうらやましい(;´Д`)
でも、正直お酒をおいしいと思ったことはないんだよねえ。

杢野チコ水着撮影会  2009年05月24日(日)23時39分

今日は久しぶりの撮影会。水着をやるというので、もくちゃんを撮りに行ってきました。

撮影会自体久しぶり。2月のもくちゃんとねねねを撮って以来。せっかくカメラ買ったのに宝の持ち腐れだ。花とか猫とかも撮ろうかなあ?

場所は下板橋のスタジオシルク。池袋からも歩けそうだけど雨が降っていたので素直に下板橋から。

参加は2部。11:15~、1部は起きるのがちょっと辛いから。このくらいがベストかも。午後活動できるし。

スタジオはマンションの1階というか半地下。20畳くらいの広さか。白を基調としていて、半地下だけど窓際は光が結構入っている。照明は蛍光灯が2基。どうやら個撮を同時に2つやるので1つづつらしい。う~ん、これなら照明使うよりもフラッシュのバウンスの方がいいかも。水着なので少し絞りたいし。

もくちゃんの水着はピンクに白の水玉ビキニ。スタジオのものらしいけど。もくちゃんの水着姿は初めて、あまりスタイルに自信がないらしく、水着はあまりやらないようだ。でも、結構いい感じに思うんだけどなあ。
ファイル 1410-1.jpg

もくちゃんといえば笑顔。セクシーな感じにしようと思うと笑っちゃうので、もう、いっそアイドルチックに撮った方がいいのかもしれない。

ブログに髪型をお団子にしてくると書いてあったけど、ポニーテール仕様。私はこっちのほうが好きだなあ。お団子はリクエストだったので後の部で変えるらしい。

隣はどうやら下着撮影になるようだ。あら、ちょっとお得?なんて思ったけど、実際はこっち撮るのに集中するのでほとんどそっちを見るこたあなかった。

スタジオの半分を30分交代で使用。久しぶりなので私も引き出しが少ない。予めある程度イメージもって行かないとやっぱだめだなあ。

でも、α-900はやはり撮りやすい。これで内臓フラッシュでもあれば気軽に持ち歩きたいのだが。

後半の水着は水色に。壁が白なので白ベースじゃないほうが良く映るだろう。
む、こっちのほうが胸が大きく見えるかもε-(゜∀゜)
ファイル 1410-2.jpg

1時間はあっという間。やっぱあれだなあ。個撮はいいなあ。いろいろとお話できるのもいいし。囲みはちょっとかったるくなってきた。ライブとかもなあ。ジャンプとかなかなかできなくなってきた気がする。体力というか気力の問題のような気もするが、それも歳のせいなのだろうか?

撮影枚数は約300枚。ふむ、私の1時間の平均撮影枚数だな。バウンス使ってたので連写もほとんどしてないし。そんなところか。

そういえば、前回の写真焼いてない。どころか写真のアップだいぶ遅れてるな。
そろそろやらないと。

コメント一覧

ムーンライトチェリー (05/28 00:34) 編集・削除

久々にα900活躍ですね。
水着撮影イイですね(^^)。
おヘソフェチなので、ビキニは特に好き(笑)。

隣で下着撮影なんかされたらやっぱり気になってしまいます。
似ているとはいえ水着とはやっぱり別のモノだし。

魔竜王 Eメール URL (05/29 03:13) 編集・削除

★ムーンライトチェリーさん
>おヘソフェチなので、ビキニは特に好き(笑)。

おいらは太ももが好きε-(゜∀゜)

>隣で下着撮影なんかされたらやっぱり気になってしまいます。

まあねえ、個撮とはいえ、隣がいるとな。
でも、見た感じその前に着ていたTバックの水着の方がエロかったような(^^;

天沼撮影会  2009年02月08日(日)23時55分

Dears・・・いや、オールアーティストになったんだっけ。まあ、メンバーはいつもの撮影会に行ってきやした。

今回は1部からだと眠いので(笑)2部に桃音くみから改名した杢野チコ。3部に撮るのはえらい久しぶりなねねねこと天音ねね。いつもは結構早く埋まっちゃうんだけど、不況のため、ファンも苦しいらしく、空いていたので。前から、また撮りたいなあとは思っていたしね。

場所は荻窪の天沼スタジオピア。近くていいやね。
スタジオに着くと、まだ三田二郎は来ていないらしかった。そういや、1部は撮影がなかったみたいだったな。合同なのでエレガールズ?はもうやっていたけど。

しばらくして二郎ともくちゃんが到着。衣装はというと・・・お、パジャマだ(´ー`)
これは中国土産兼バースデープレゼントであげたものだな♪
ファイル 1375-1.jpg

建物は3階建てだが、部屋数は思ったより少ない。ただ、部屋自体は広いところばかりなので、必然的に2グループくらい一緒の部屋で同時に撮る場合が出てくる感じ。ま、それぞれ移動しながらだけど。

パジャマなので当然ベッドから。かわいらしいのだけど、いまいち明るさとか色合いの調整がうまくいかない。う~ん。フラッシュ使ってみるか。

相変わらずおとなしいというか照れ屋な感じ。元気なときは元気なのだけど、写真撮られてる時は結構シャイっぽい。どうしても笑っちゃうしね。でも、そういうところがかわいらしいのでうまくそれを撮れたらと思う。
ファイル 1375-2.jpg

ピアノも置いてあったのだけど、それはひどい音色だった(笑)
ありゃあ飾りだなあ。鍵盤にひびも入ってたし。

他はソファーとか鏡とか。色々撮ったけど、どうも自分的に納得がいかない。やっぱあまり撮らないと腕が鈍るのかな?被写体もカメラもよいだけにちょっと悔しい。ここは精進するしかないね。

最後に年末の写真をあげると、もくちゃんの方からはバレンタイン&誕生日ってことでハート型のおせんべい?をもらう。気を使ってくれてるんだねえ(´ー`)
ありがとね♪

3部はねねね。撮影会で撮るのはホントに久しぶりだ。2年振りに近いな~。
衣装はリクエスト通りフリフリなワンピース。パニエが入ってふわっと感もさすがだ。
ファイル 1375-3.jpg

開始時に予告通り、誕生日プレゼントとバレンタインのチョコをくれる。プレゼントというのが、色紙!しかもかなり気合の入ったイラスト。すげぇうまい!(゜∀゜)
これ素晴らしいっすよ。宝物になりそう。今後声優を目指すということで、人気が出れば価値上がるかな~(笑)
ファイル 1375-4.jpg

ねねちゃんはホント男心がわかっているというか、男性と萌えポイントが一緒というか(笑)
ここはチラッと感が!とかスカートは全円で!とか、見せパンは紺じゃダメだとか(笑)
こだわりの一つ一つが私の趣味とばっちり合致。むしろ変なところまで引き出されそうだ( ̄ヮ ̄;)
萌え談義に花が咲いて楽しい撮影に。
表情もすっかり「狙ってる」感があって、しかしそれが正しくてなんだか悔しい(笑)
ファイル 1375-5.jpg

ねねちゃんは階段で暗いところ以外は、フラッシュをほとんど使わなかったのだけどそれが良かったのか写真の出来はさっきよりよさそう。場所に対する慣れもあるのか。

それにしても次回もまた撮りたいと思わせる内容で、2年半前から成長したなあと。こちらも不況の波を受けているので、そうそう頻繁には無理だけど、タイミング合ったらまた、撮りたいな♪

2部と3部、枚数比較したらまったく同じだった。3部の方がフラッシュ使ってない分多いかと思ったのだけど、トークが多かったかなあ?ま、個撮はトークも醍醐味のひとつだよね(⌒▽⌒)

コメント一覧

ムーンライトチェリー (02/12 01:25) 編集・削除

キレイに撮れてますね。
可愛いし・・・(^^)。
たぶんこのあたりの撮影会の写真は
まとめてアップされないと思うのでちょっと残念。
α900は触っただけだけど使いやすい
カメラだと思います。

魔竜王 Eメール URL (02/14 20:47) 編集・削除

★ムーンライトチェリーさん
>まとめてアップされないと思うのでちょっと残念。

一応、もでる~むの方にはアップ予定でし。
去年のもちょこちょこアップはしています。
まあ、諸事情によりアップしないものもありますが(笑)

>α900は触っただけだけど使いやすいカメラだと思います。

撮ってて気持ちいいカメラですわ。
ただ、1枚1枚の容量がでかい分、速くて大きなCFが必要になるかとは思うけど。

眼帯  2008年12月28日(日)23時20分

撮影会の第2部は桃音くみちゃん。実はかなり久し振り。
バースデーは行ったけど・・・写真撮るのは半年振りかな?

しかし、こないだから左目にできものができたらしく、今日は眼帯装備。うぬう、レイの制服を買い損なったのは痛い。こんなことなら夜のうちに買いに行けば良かった(笑)

そんなわけで眼帯状態の撮影会。まあ、ある意味ありだと思うけどね。
ファイル 1263-1.jpg

階段を下りるときにふと見ると首元に黒い紐が。あれ?ひょっとして下に水着着てる?

くみ:「なんか透けるので。」

うは(笑) 
ファイル 1263-2.jpg

ロンTなのだけど、しばらく撮っていたら確かにちょっと透ける時が。というか水着撮影はしないんだっけ?

くみ:「あと、10kg痩せたら。」

10kgもどこ痩せるんだ(笑)

2部で終了。これで今年の私の撮影会も終了だ。お疲れ様。

成人  2008年08月16日(土)23時27分

夜はくみちゃんのバースデーパーティ。
結構会うのは久しぶりだな。
場所は上板の庄屋。カラオケがついてるんだね。

参加メンバーは3人と麻依ちゃん。麻依ちゃんのほうがくみちゃんより小さかったのは意外。

カラオケってことでアットホームな雰囲気で。麻依ちゃんとくみちゃんの歌う歌のギャップが面白い。See☆Z見たことないのだけど、どんな感じになってるんだろう?

ケーキも出てきてハッピーバースデーを歌う。20歳かあ。めでたいなあ。
大人ってことでお酒も晴れて解禁(笑)

にしても、ケーキと刺身の取り合わせって( ̄ヮ ̄;)

もちろんプレゼントも。まあ、中国土産なんだけどね。そなかじ。
昼は撮影会あったのだけど、不参加だったので次回あたりは行けたら行こうかね。

なにはともあれ、成人おめでとう!

コメント一覧

ムーンライトチェリー (08/17 23:32) 編集・削除

しばらくネットが見られなかったり、いろいろ用事があってゆっくり書き込んでなかったけど、
その間にも出張行ったり釣り行ったり、コミケ行ったりと
多忙みたいですね。
自分もなんとか淀川の花火見に行ったけど、行く途中で
雷まじりの夕立に降られてエラい目に(^^;)。
カメラ持って行かなくて良かった(笑)。

魔竜王 (08/21 01:33) 編集・削除

★ムーンライトチェリーさん
>多忙みたいですね。

まったくもって。で、また蘇州に来てたりします。
今日は酒飲まされてぐったりです。

>カメラ持って行かなくて良かった(笑)。

そこで防水デジカメですよ!

ムーンライトチェリー (08/25 01:41) 編集・削除

仕事はまあまあだけど7月~8月初めはいろいろ
プライベートで用事があったりでバタバタと。
それ以降は盆休みもとれてちょっとゆっくりできました。

本体防水でなくてもハウジングが使えるのもありますね。
魚さわったヌルヌル手でも大丈夫かも?

ページ移動