記事一覧

サーバー停止  2011年03月12日(土)23時59分

計画停電に伴い、自宅サーバーを停止することにしました。
これでHPのブログおよび掲示板が見れなくなります。

まあ、mixiに書いてるからいいんだけどね。
最近はmixiでも大きな写真貼れるし。

しかし、明日から大変だなあ。
冷蔵庫は・・・まあ、あまり入ってないのでなんとかなるだろう。
冷凍庫も氷がたくさん入ってれば4時間くらいは問題ないだろう。

しかし、仕事場が停電になると仕事にならん。
工場まで停電になると経営に影響が・・・。
ただでさえぎりぎり状態なのにかなりやばいかも。
少なくとも賃金カット解除は無理になるだろうなあ(;_;)

今年も辛そうだ。

でもまあ、家を流されたり肉親を亡くしたりした人たちに比べればね。

ただ、やはり他人事じゃなくて、東北でこれだけ大きな地震が発生したってことは関東、東海辺りにも歪がでるはず。余震もだけどこちらの本震も警戒した方がよいかも。

防災対策しとかないとな。

とりあえず、今日は片付けと掃除と畑の手入れをした(・ω・)

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー