記事一覧

真一涼バースデー  2012年03月04日(日)23時33分

今年も無事開催された涼ちゃんのバースデー、今回は御徒町のジンギスカン屋さん。参加者は遅れる人、早めに帰る人も含めて5人ほど。早希ちゃんも参加予定だったのだけど、体調不良で欠席。残念だが仕方ない。お大事に。

まあ、何があるわけでもないけど、最近はなかなか会う機会がないので、いろいろと話が弾む。ジンギスカンもうまかった(^^)
ファイル 1746-1.jpg

スマホのアプリや変な動画とかでも盛り上がったり。スマホ楽しいね。最近はドリランドにはまってたりする。

2ショット写真も撮ってもらってプレゼントを渡す。バースデープレゼントは悩んだけどアロマ加湿器。そろそろ乾燥の季節も終わるけど、涼ちゃんアロマ好きだった気がするし。ちなみに猫のやつだw
ファイル 1746-2.jpg

涼ちゃんに次回会えるのはいつかなあ?最近たまにまたブログ更新してくれているみたいだけどね。

コメント一覧

ムーンライトチェリー 2012年03月12日(月)00時40分 編集・削除

涼ちゃん、誕生日おめでとうございました!
もう少し会える機会があるといいですね。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー