記事一覧

真一涼バースデー2014  2014年03月22日(土)23時35分

人形舞台と竹内緑郎ライブの合間に涼ちゃんバースデーパーティが。誕生日は3/4なのでだいぶ過ぎてしまったが、何とか今年も開催。

さっきまでライブをやっていた新中野のスタジオNovから少し歩いたところにある喫茶店が会場だ。

後援会がどうのこうの書いてあったけど、結局、ライブ来た人は割引ってことで3800円とリーズナブル。飲み物とケーキまたはプリンがつく。フルーツも付いていた。
ファイル 1948-1.jpg

涼ちゃんの他にも少女人形舞台に出ていた萱沼千穂さんがゲスト参加。ちーちゃんの濃いファンたちには申し訳ないが、シークレットゲストということで。
ファイル 1948-2.jpg

藤原未来ちゃんも来たがっていたらしいけど夜のライブの照明を担当しているとのことでリハもあるし不参加。

参加者は5人ほど。ちょっと情報出るのが遅かったりしたので、もしかしたらタイガーとかあかみんは知らなかったかも・・・?連絡しておけばよかったな。

イベントの内容はよもやま話。さっきの人形舞台の話から、懐かしい話、これからの話、世間話など、非常に話が盛り上がる。なので、お店の人にボリューム落とすように言われたり(;^ω^)

ちーちゃんともたくさん話せてよかった。やっぱり波長の合う人だなあ。私があまりお酒に付き合えないのが残念である。その点、涼ちゃんは飲める人なので、良い飲み友達になるようだ。

今回のプレゼントは魔女宅のジジのマグポット。ステンレスのやつだね。稽古とかに持って行けるといいかなと思って。まあ、相変わらずたいしてもんじゃなくてすいませんな(^^;

でも、そういえば、涼ちゃんのバースデー全部出ているのは私だけかな・・・?

1時間ほどして、ここではうるさくできないのでってことで近くの飲み屋へ移動して二次会(笑)

改めて誕生日おめでとう\(^o^)/

ここは飲み屋なのでお酒が結構入る。私も軽く1杯程度。

1時間ほど盛り上がった後、私は夜のライブを見るために離脱。てっきり、夜ライブまでには終わると思っていたのだが(^^;
なんにしても、今年もできてよかったね。涼ちゃんは来月また芝居に出るようだし、2Bとしてライブ活動もしているし、頑張ってるね。日程が合ったらお芝居見に行こうかな?平日はちと厳しいけどね。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー